※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お仕事

在宅ワークやヤクルトレディについて情報を探しています。経験者のお話を聞きたいです。



こんにちは✩

在宅ワークされてる方いますか?
ネットで簡単!みたいな広告をよく見かけるけどいまいち勇気が出せません(´・_・`)

求人とかに載っている
在宅ワークを探しています
こういうやつオススメみたいなのが
あれば教えてもらいたいです!


あと、ヤクルトレディも気になっています
経験者さんいませんか?
どんな感じで働くか託児所のこととか
成績で給料が決まると聞きました。
だいたいの給料など
おはなしを聞かせてもらいたいです

よろしくお願いします😭

コメント

りんたろすchan

ヤクルトレディの話を先日聞いてきました。

ヤクルトの託児所は、一歳半~のお預かりと言われました(^^)
託児所もとても広々しており、4歳くらいまでの子供が走り回ったりしているので
自分で歩けないと危険だと感じました(;´д`)

給料は出来高できまり、
入社時に「どのくらい稼ぎたいか」を伝えてそれに合わせて働かせて貰えると説明して貰いました(^^)
最初の1ヶ月は研修になり
2か月目で一人立ちという感じになるそうです。
お近くのヤクルトの説明会に参加してみるのもいいと思います(^^)


あと、ネットで簡単の在宅ワークは稼げません。
かなりアンケートを答えたりしないとダメなので辞めました。

先日見つけた別のお仕事は、
子供を連れてOKで
色んな店舗さんに「家庭教師の広告」を設置してもらうというものでした。

大手店舗は一件500円
それ以外は一件200円

設置した店舗で取ったチラシから無料体験してもらえたら3000円が貰えるという完全出来高のものではありますが
子供にと移動できるのは親として助かりますよね(^^)

  • ぷ


    コメントありがとうございます!
    1歳半からなんですか( 'ω' ;)
    やっぱり歩けないと
    大きい子がいたら心配ですね...
    そんなかんじなんですね!
    1回入るとなかなか辞めれないしブラックだと
    聞いてすこし不安なのですがw
    今度話聞きにいってみようかな(,,• •,,)

    やっぱり稼げないんですね😭
    ネットで簡単はやめておきます笑

    それはいいですね!
    子供連れて移動できるのは安心です
    もっといろいろ見てみようと思います!!

    • 4月22日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    私の見学したところは
    1歳半~4歳までのお子様がいて
    女の子が4人と男の子1人で
    みんなwelcomeで迎えてくれました(^^)
    みんな元気に走り回っていて
    説明聞いてる間は保育ルームで預かってくれます。
    その間もその子たちは、小さいという認識があるのでめちゃくちゃにはされませんでしたが
    少し激し目に遊んでくれたみたです(笑)
    子供にも良い刺激になったのか、その日はとても寝ながら笑っていたので見学と体験して良かったと思いました(^^)

    私もブラックだと思ってたので
    正直な胸の内を吐き出したところ…
    営業所によってはあると聞くそうです。
    しかし、引き継ぎとかきちんと終われば辞めれないことはないですし、
    買い取りも絶対ないと説明をしてくださったエリアマネージャーが仰っていました。
    ヤクルトは、育児をしてるママさんが気持ちよく安心して働ける企業ですと…
    保育ルームの先生も二人体制で5人をみてくださってたので
    安心してお預けできるなと思いました(^^)
    最長16時までは預かって貰えるので、きょうだいがいるママだと上のお子さまたち(小学3年生まで)がそこの保育ルームでまつことも可能だそうです(^^)

    説明会参加して色々質問したら全部答えてくれますよ✨

    • 4月22日
  • ぷ


    想像よりもすごく良さそうなところで
    もっと気になりました(*´ー`*)♡
    地元のところもいいところだといいな...

    説明会の電話をしてみることにします!!

    • 4月23日
deleted user

在宅ワークでしたら、ネットで探すより役所に行ってお仕事もらう方が気楽ですよ(。・ω・。)♡

ヤクルトレディは私も考えてます!うちのところは1歳~です。
地元は10ヶ月からでした(*゚▽゚*)

私の母がヤクルトレディでしたが
完全歩合で、売上金の管理も
ガソリンとかもすべて自分で管理なので、お金の管理が苦手な方には難しいみたいです。
母の働いてたところは、旦那が奥さんの管理してた売上金を勝手に持って言って…なんて方がいたみたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ヤクルトレディは儲からないとかいろいろ聞きますが、本当にやる気次第みたいです!
うちの母の場合は保育園も入れられなかったし、お父さんでてっちゃって養育費も生活費もなかったので必死こいて働いたみたいです👍💓

  • ぷ


    コメントありがとうございます☺💞
    役所ですか!その考えはなかったです( 'ω' ;)
    役所のほうが正確な気がしますね😏

    お金の管理ならなんとか大丈夫な気がします!
    計算とかは苦手なんですけど...😭

    やっぱりやる気いちばんですね!
    説明会に言って本格的に色々考えてみます!

    • 4月23日