※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にこ♡
お金・保険

ネットショッピングの後払いは、請求書を受け取って振り込む形ですか、それともコンビニで支払う形ですか?初めてで戸惑っています。

こちらのカテゴリであっているか分からないのですが質問させて頂きたいです。ネットショッピングの『後払い』というのは請求書が同封または別送されてきたものを振り込む形ですか?それとも請求書をコンビニに出して直接支払う感じですか?はじめて後払いにしてしまいわからなく教えていただけると幸いです。よろしくお願いします!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメント

ままり

後払いよくしてます!
とりあえず商品だけ届いて、数日後に請求書が届きます。それをコンビニに持って行って支払うだけです☺️

• ♡にこ♡

♡にこ♡

コメントありがとうございます。なるほど!振り込むタイプかと思ってました。
    ふつうに支払いするだけなんですね。助かりました!!教えていただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 4月22日

ショップによって違うと思います(^^)
たぶん、ショップの説明?支払い方法の説明?みたいなところに書いてあると思います。

退会ユーザー

ネットショッピングよくしますが、後で送られてくるショップと商品に同封されてくるショップがあります。

• 4月22日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

そうなんですね!!きちんと確認してみようと思います。初めてでちょっと戸惑ってしまいましたw

• 4月22日
七羽mama

販売会社によなって仕様は違うかもですが、ゾゾは後日請求ハガキがきてコンビニで払いました。

• ♡にこ♡

♡にこ♡

やはりお店によりけりなんですね!サイトチェックしてみます。ありがとうございます♡助かりました( *ˊᵕˋ)ノ

• 4月22日