※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義父が嫌いだからでしょうか、、、。義父のアドレスは知らないので、義…

義父が嫌いだからでしょうか、、、。

義父のアドレスは知らないので、義母の携帯をつかって義父から私にメールが届きました。

『◯◯(孫の名前)の祖父です。いついつ遊びに来てください』


まず、祖父です。じゃなく、◯◯(私の旦那)の父です。じゃないのか ・・・


しかも、先週あったばかり(片道2時間)なのにまた催促されイライラしました。

義実家にはイライラしてばかりです。

コメント

(*゚∀゚*)

〇〇の祖父です、はその通りだからなんとも言えないですよね💦

ただ、会いに来いという催促は面倒ですね。
予定があるので無理です、と言ってみてはどうですか?

  • ゆか

    ゆか


    その通りなのに、ムカついてしまいました 笑

    はい(>_<)
    無事に断れました!ありがとうございます!

    • 4月22日
deleted user

なんと言う、、、
あつかましいメールでしょうか( ̄▽ ̄;

名乗り方も気に入らないですし、
遊びに来て欲しい日まで指定してくるのはないですね😠😠

こちらにも都合があるので~っと言って、行ける時に連絡しますね。

で良いかと思います( ▔•ω•▔ )

  • ゆか

    ゆか


    そうなんです!
    あつかましすぎてイライラしました💦

    • 4月22日
あぽろ

片道2時間はつらいです😢
まだお子さんも小さいのに…
会いたいたらこーいって
ゆいたいですね😅
来られても困りますが…😅
嫌いだと全部嫌になりますよね!!
私の場合
一つ一つの行動まで腹立ちますw

  • ゆか

    ゆか


    そうなんです!
    一週間前に行ったばかりなのに、催促とかうっとうしすぎます(>_<)

    • 4月22日
mamam

祖父だから会う権利があること主張してるみたいで嫌ですね(~_~;)
もしくは嫌味にも聞こえるし。
イラっとする気持ちわかります。

それに、こっちにだって都合があるのに、指定じゃなくて普通は、「来ませんか?」ですよねー!!

  • ゆか

    ゆか


    そうなんです!
    私たちは予定あるし、暇な自分達と一緒にするなといいたいです!

    • 4月22日
隼ママ

限定かよ(*`Д´)ノ!!!絶対行かねー!普通予定を聞くでしょ!?私の義父でさえ「いつ来るんや?」と疑問系で聞いてくれますよ!

  • ゆか

    ゆか


    ずうずうしい義両親なんです!
    今まであってましたが、さすがに今回は断りました!

    • 4月22日