※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

7週1日で赤ちゃんの大きさが気になる。個人差はあるが同じくらいの大きさの方がいるか心配。先生からは少し小さいと言われ、予定日がズレる可能性あり。

7w1dで心拍確認できました!
ただ、赤ちゃんが5.3mm
息子の時は同じ7w1dで9.1mmありました。
個人差があるからとあまり気にしないようにしよう、と思いつつもやはり気になります( ;∀;)
同じくらいの大きさだった方いますか?

ちなみに先生からは少し小さいから予定日が3.4日ズレるかもしれないと言われ、母子手帳も貰ってきていいと言われています。

コメント

2人目ほしいな〜

心配になりますよね。
わたしは自分で計算した日から2週間大きさ違いましたが大丈夫でしたよ👌
少し小さいくらいなら排卵日の関係や、
個人差だから大丈夫みたいです!

🍓🍓🍓

こんにちは!
私も7w1dで心拍確認できました😊
赤ちゃんは6mmで同じようなこと言われて9w1dの受診時に2センチになっていて予定日にズレはないとの事で母子手帳貰いに行くように言われました!

心配ないと思います😊😊😊