※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´•ﻌ•`
妊娠・出産

市販の検査薬で3回陽性だったが、病院で陰性。妊娠していない可能性は?

先日、市販の妊娠検査薬で陽性が出ました。
まだ生理予定日二日前だったのですが、病院に行ったら、エコーには当然映らず、尿検査でも陰性でした。
市販の検査薬では、種類を変えて3回試し、3回とも陽性だったのですが、病院では陰性ということは、やはり妊娠していないのでしょうか…(>_<)

コメント

ちやたん

検査薬って生理予定日1週間後でわ
なかったでしようか……?
物にもよるんでしようけど…。
ちゃんとした使い方しないと
確実にわ出ないと思います(><)

yui*mama

確か、市販のものと病院のものってホルモンに反応する感度が違ったと思います😌

市販の方が感度がいいらしく、3回も確認されているのであれば、陽性でいいと思いますよ✨✨

赤ちゃんが無事に育ってくれますように😊💗

deleted user

胎嚢が確認できるのは、生理予定日から2週間は経たないとですよ!
検査薬はホルモン値に反応するので、胎嚢確認前でも陽性にはなりますよ☆

あーちゃん🍌

病院で妊娠がわかるのは予定日の2週間後くらいです。
先生に再度後日来るように言われませんでしたか?
市販の検査薬は早くから反応することもあるので病院とは別で見た方がいいです!

†エル†

妊娠してるとおもいます!
生理予定日2日前なら何も映らなくて普通だとおもいますよ!
生理予定日2週間後にもう一度病院行ってみてください!