※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

旦那が3月いっぱいで仕事辞め5月の中旬から次の仕事が始まります!同居な…

旦那が3月いっぱいで仕事辞め5月の中旬から次の仕事が始まります!同居なので生活費ぐらいしか使わないのですが、旦那が最近ほぼパチンコで帰りも夜中です。
貯金に手を出し貯金ゼロ
ご飯作ってるのに飯いらんの連絡もなく友達と食べてきたり、電話しても出なくて家に着く頃にかけてきます!
今週はほぼ皆勤賞ぐらいで今も電話してもでません、、

いくら同居だからと言ってこれは行き過ぎだと思いませんか?そろそろ腹立ってきて一昨日旦那にご飯のこと電話出てとか色々言ったんですが、、、意味なく

子供のことも見てと言ったら
俺は普通なら仕事してるでいないと思ってくれとかわけわからないこと言い出し、正直疲れます

同居の男性ってこんなもんですか?

コメント

☆★

皆が皆そうではないと思います☺️

パチンコ屋って22時とか23時位には閉店されると思うのですが、毎晩帰りが夜中なんですか❓💦💦

• ニコ

ニコ

ですよね。最近日サロ行ったり今まで剃らなかったヒゲを剃ったりしてるので女遊びしてるよーな気がしてます私の勘ですけど😓
    昨日は11時に帰ってきて即寝でした。

• 4月22日
  • ☆★

☆★

うちもパチンコしますが、パチンコ屋は音がうるさいので聞こえないことが大半なのでお散歩中は携帯出ないことが多いです💦💦

が、真のパチンコマニアなので女の影は皆無です🌟😁

日サロや髭は怪しいですね💦💦

奥様が家から出れないのをわかった上で遊び歩いているのだと思うので要チェックだと思います💡😉

• 4月22日
みぃこ

仕事してないから遊びしか頭にないのでは?
それにしても腹立ちますね…人様の旦那様なのにすみません。私だったらそんな人にご飯作りません。そして黙って実家帰りますね。

ちなみにうちはお小遣い制にしてます。

lovexxx

え、それで両親は何も言わないですか?😫

今仕事してなくてこれから始まるんだからみれるときに子供の成長見てほしい…

私はお金やカード全て預かってます。
お小遣いも20000円でそれ以上は
請求きてきません…

パチンコに使うかねあるなら
いえにいれろ!子供に使え!
って思っちゃいました…

8282

今は解消しましたが同居でした。
旦那は一度も家を出たことがない人で、家族は大事にしてくれますがお金の感覚は普通より鈍いところがあります💦
実家暮らしだと生活に困らないし、甘えがあるんだと思います(>_<)

でも、今の状況は明らかにおかしいので一度きちんと話し合いするべきです。
将来不安になりませんか?🙇‍♀️💦

★⭐みどり⭐★

うちは私の両親と同居でいろいろ迷惑かけてるしストレスも溜まるだろうからと旦那に一人の部屋も与え給料も初めの3ヶ月は特に家に入れなくていいといって甘やかしていたら…浮わついた心で女の子と連絡とってるは遊びに行ってるわで…私がめっちゃぶちギレて離婚する~騒ぎまでいきました!笑
ホントにこの育児が大変な時に男って言う生き物はこのやろ~と思いましたね!
精神的にもかなり崩壊しましたが…今は主導権が私になり旦那は私のいいなりです!
通帳、キャッシュカード、クレジットカード全部取り上げてお小遣い1ヶ月20000円、部屋は私と息子も一緒になりました!
誓約書も書かせて今度浮気したら離婚、慰謝料3000万払うと書かせました!
うちの旦那特に家にいるときは変わりなかったのですがなんかおかしいとそれこそ女の勘が働いて携帯見たらアウト~でしたね!