※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
妊娠・出産

18週目で茶おりがあり、お腹が痛い。次の検診まで待つか、明日電話した方がいいか悩んでいる。

初めての質問です!18週目です。20日木曜のお昼、ほんの少しの茶おりがパンツに付きました。ネットなどで少量で一回だけなら様子見でと書いてあったので安静にしていました。

2回目は先ほどトイレに行ったら1センチにも満たない茶おり?と判断出来ないくらいの汚れがナプキンに付きました。

お腹はじんわり、便秘か張りなのかわからない程度に痛いです。イタタタと起き上がれない程ではありません。

次の検診が来週の24日月曜日にあります。その時に茶おりがあった事を先生に直接伝えれば良いのか、明日一応電話した方がいいのか迷っています。
長々と失礼しました(><)

コメント

ppp

茶おりなら古い物だと思うので心配ないと思うのですが...
変だなと思ったら電話してみた方がいいですよ**.°

• みかりん

みかりん

返信ありがとうございます!明日、午前中電話してみます!(><)

• 4月22日

夜間の連絡先などは教えてもらってないですか?🤔私が出血した時は10分くらい電話するか悩んで電話したんですが、出血したらすぐに電話下さい!と言われました😧

• みかりん

みかりん

返信ありがとうございます!夜間の連絡先はは分からないです😓ダメですね、、次の検診で聞いてみます。茶おりとは言え、血ですもんね、、💦明日電話してみます!ありがとうございます!

• 4月22日