※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか相談中の方の症状は、生理予定を過ぎており、性行為後に出血があり、体温が高めでイライラや立ちくらみ、ニキビの増加などがあります。12/27 - 1/20に妊娠していた経験があり、再度の妊娠を心配しています。

生理予定6日過ぎています(*_*)
前回の生理が3/18 - 3/26その前が2-18 - 2/26でした
カレンダーによると排卵日が3/28 - 4/5まででした
最後に性行為をしたのが4/5でその前が3/26.27の
避妊してなくて外出しをしました.
排卵日の2日前にしました。
4/13にトイレに行った時ドロっとした
かたまりの少しの血がでていました
便器に出ていて拭いても血がつきませんでした.
少し.子宮も痛い時があり生理がくるのかなと思い
ナプキンを敷いているんですが.なかなかきません
ここ最近熱が高くて36.5℃が平均なんですが
37.1℃や37.2℃が何日か続きました
寝転んでいて立ち上がった時に立ちくらみがしたり
最近は凄く小さな事でイライラします。
頭も痛いです.食欲は普通にあります
前の時も.ご飯の事で
気持ち悪くなったりなどはなかったです
くしゃみもよくするようになりました
ニキビも増えました.
今.入院中でそのストレスでもあってなのかな?
と思っています(><)

*12/27 - 1/20の間妊娠していたのですが
超初期流産してしまいすごくショックでした.
なので妊娠の可能性があるのなら
少しでも早くお腹を温めたりなどして
同じ事起こらないようにしたいです(p_-)

妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

こりす

私のカレンダーとそっくりなのでコメントさせていただきました!!
私は生理周期が32〜35くらいです。
17日に着床出血と思われる出血があり19日に市販の検査薬で陽性反応が出ました!
参考になればいいのですが、、、

ちぃ様にも小さな命が宿っていますように💓

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます♥️
    生理きてしまいました😭😭😭😭😭

    • 4月22日
  • こりす

    こりす


    そうですか(/ _ ; )
    お力になれずすみません、、、

    • 4月23日