ポン子ちゃん
家事・料理

至急お返事もらえたら嬉しいです!先程子供用のハンバーグを焼いていて片…

至急お返事もらえたら嬉しいです!先程子供用のハンバーグを焼いていて片面焼いて水を入れ蓋をして蒸し焼きにしている途中に子供が泣いて起きて、火を止め今は寝室にいます。
もう少しでまたねそうですが、寝たらまたハンバーグを焼いて作ったものを子供用に食べさて大丈夫でしょうか?火を止めて20分から30分はたっています。少し水を入れるのが多かったかなーと思いまぁまぁ火ははいっているとは思いますが微妙ですかね💦
私が味見して大丈夫ならいけますかね?
皆さんならどうされますか?

コメント

きゃはりんこ

きゃはりんこ

大人が味見して大丈夫なら、いけると思いますよ!
私ならあげます!

  • 4月21日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    今再度焼いて味見をしたら大丈夫そうでした!安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 4月22日
きゅーち

きゅーち

レンジでチンしちゃうかな(^^)

  • 4月21日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    再度焼いて味見をしたら大丈夫そうでした!
    早急に回答頂きありがとうございました😊

    • 4月22日
匿名

匿名

もう一度やき直すか、
レンチンして確実に火を通して
わたしなら食べさせます!

  • 4月21日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    再度焼いて大丈夫そうでした😊
    無理ならもったいないなーと思いましたが食べさせます!
    ありがとうございました!

    • 4月22日
ktm260910

ktm260910

1日たってしまってるのであれば止めた方がいいですが、そうでないなら火を通して再加熱でも平気だと思いますよ😃

  • 4月21日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    再度焼いて火を通しました!皆さんの助言で安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 4月22日
ゆーり

ゆーり

生かどうかを心配されているのですか❓
楊枝などで刺して、赤い肉汁が出てこなければ、中は焼けていると思いますよ😄

  • 4月21日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    蒸し焼き中だったので、もし生焼けのまま残ってるところがあったらどうしようかなーと思いました。楊枝を刺して赤い肉汁が出なかったので一応火を通しました!
    ありがとうございました😊

    • 4月22日