※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

キャミソールタイプの授乳ブラでも大丈夫ですか?どちらを使っていますか?

入院準備として授乳ブラが必要なんですが、キャミソールタイプの授乳ブラでもいいんでしょうか?
みなさんはどちらを使っていますか?

コメント

ゆい

入院準備悩みますよね( ; ; )

私は普通?の授乳ブラにしました(*´ω`*)

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

キャミソールタイプではない、ハーフトップのブラですか?何枚ぐらい用意しましたか?

• 4月21日
  • ゆい

ゆい

そうです!
    3枚用意しましたが夫が休みとれなかったら買い足す予定です(´・ω・`)

• 4月21日
ぽんまま

キャミタイプでした!
今でもそうです( ˊᵕˋ )

ミルキー

私は授乳ブラハーフのやつと、ユニクロなどのブラトップとキャミタイプの就寝ブラ持って行ってました!
ブラトップはきつくてつけれなかったですが…

まさ

どちらも持っていますが、キャミタイプです!妊娠中から腹巻きをしていたのでお腹が冷えないようにキャミタイプに入院パジャマで過ごしました!

m♡mam(2ヶ月)

入院中にキャミタイプとマタニティーパジャマということですか?

• 4月21日
  • まさ

まさ

そうです!キャミタイプの授乳ブラにワンピースみたいなパジャマでズボン付き?よくあるやつです!!
    寒かったのでカーディガンも着ていました✴😊

• 4月21日

m♡mam(2ヶ月)

夏生まれなのでマタニティーパジャマも半袖と長袖で迷っていて😢
    ブラは冷え防止のためにキャミタイプがいいかなと思っているんですが、パジャマてまよってます😭

• 4月21日
  • まさ

まさ

なるほど!入院の部屋の空調にもよりますが、(個室かどうかとかも)産後は身体の冷えもよくないみたいなので、私なら真夏でも半袖+カーディガンか、通気性の良い長袖にするかなぁと思います♡

• 4月21日