※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

5月に胚移植予定です。妊娠を願っています。支えてください。

5月に胚移植する予定です(o^^o)‼︎
どーか私にパワーを下さい‼︎みなさんの妊娠菌を下さ〜〜い(●´ω`●)今度こそは赤ちゃんが来てくれますように╰(*´︶`*)╯♡

コメント

この一年で妊娠、出産して
周りも出産ラッシュです😇❤️
どーーーぞー!❤️❤️❤️

ついでに安産菌も差し上げます❤️❤️❤️

赤ちゃんきてくれますように♡👶

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます❤
    出産ラッシュの仲間入りしたいっすー(๑>◡<๑)❤❤
    安産菌も頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 4月21日
サクラ

凍結胚胚盤胞移植で授かりました😊採卵2回、移植5回目😅タイミングから考えたら6年越しです💦そんな私の妊娠菌なので強いはず😆届いて〜🙏🏻

• ちぃ

ちぃ

私も凍結胚盤胞移植です😃‼️
    今年で不妊治療5年目、採卵3回、4回目の移植です。サクラさんの妊娠菌強そうっす❤‼️
    サクラさんの妊娠菌たっぷり頂きます❤❤❤❤‼️

• 4月21日
  • サクラ

サクラ

グッドアンサー選んで頂きありがとうございます😊2人目妊活全くカスリもしないでここまできていたので、不安しかありませんでしたがそんな私の所にもコウノトリやってきました😁ちぃさんの所にもコウノトリ飛んで行け〜妊娠菌たっぷり届いて〜🙏🏻😘

• 4月21日
  • ちぃ

ちぃ

私もすごく不安でいっぱいです。
    長々と申し訳ないのですが、、😔
    移植前や移植後の過ごし方で気をつけていたことありますか?

• 4月21日
  • サクラ

サクラ

移植前は岩盤浴行ったり、ヨモギ蒸しパット使ったりして冷えないようにしてました😊移植後は処方された薬を飲み忘れないよう気をつけてたくらいです😅後はフライングしたくて仕方なかったのを前回まで3回真っ白で凹んだ経験から、今回は前日まで我慢しようと日々我慢してました😅4回移植して何故3回フライングかと言うのは、残り1回は転院直前で最初から諦めモードでヤル気にもならなかったからです💦介護の夜勤パートしてるので、移植翌日から夜勤行ったりしてたので思いっきり重いもの持ってましたよ💦

• 4月22日
  • ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます😊
    ヨモギ蒸しパット気になってました‼︎フライングしたくなりますよね…😅海外の検査薬を使用してましたか?
    仕事をしながらの不妊治療は大変ですよね。あたしも日中は病院を優先したいので夜、飲食店で働いてます。大事な日は休みたいと思って店長に伝えたのに結局、シフトを見たら出勤になってて😔…
    職場には不妊治療中とは伝えてないので相談できる人もいなくて。

妊娠につながった最後の移植後、判定をもらうまで身体の変化とかわかりました?

• 4月22日
jurimama

来てくれます!!きっと来てくれますよーーー!!!!!☺️💕💕✨✨✨✨!!
応援してます!!!!!!!!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます❤
    赤ちゃんに会いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月21日

赤ちゃん来ますように!!!
願ってます✨👶💕

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊💓

• 4月21日
Kaayu

顕微授精の新鮮胚盤胞移植で、妊娠出来ました❤️
やっと母子手帳もらえました!
妊娠菌置いていきます👶💕
べびちゃん来てくれますように💕

• ちぃ

ちぃ

あやこさん‼︎私も顕微授精です!
    妊娠菌頂きます❤❤
    母子手帳ほしいですー(๑>◡<๑)

• 4月21日
はな

赤ちゃん来てくれますように…!!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 4月21日
ゆん

私も5月移植予定です!!お互い上手くいくこと願いましょー♡

• ちぃ

ちぃ

ゆんさんも移植ですか^_^
    今度こそは赤ちゃんに会いたいですね(о´∀`о)

• 4月22日
サクラ

検査薬はネットで国産のやつですが、安いやつを買ってました😅ホント急に3日後に来てとか、生理来たら受診とかで予定が立たないですよね😓店長〜休みってお願いしたよねって感じですね😱相談とか愚痴とか言えないのは溜まりますね😭こういうところで吐き出した方がいいですよ👍妊娠に繋がった時は、融解後初めて孵化しようとしてる卵ちゃんでした😊判定日3日前に出血あり、またダメだった💦生理来てしまった😰と思って病院に電話したら、出血してても3人に1人は妊娠してるから調べてと言われ我慢してた検査薬使ったら何と陽性反応✨でも8週くらいまで少量の出血続きましたが、今日無事安定期になりました😊

• ちぃ

ちぃ

孵化しようとしてたんですか😊
    なんか頑張って生きてる✨って感じでステキです!
    しかも今日から安定期☺️✨
    ここでいっぱいみなさんから妊娠菌頂いたし、サクラさんからお話も聞けたし‼︎だいぶ不安が解消されました⭐
    5月移植頑張ります❤
    ありがとうございました😊😊👨‍👩‍👧‍👦✨💓

• 4月22日