ちな
妊娠・出産

1人目と2人目の症状が違いすぎて不安で不安でたまらないです(;ω;)不安…

1人目と2人目の症状が違いすぎて不安で不安でたまらないです(;ω;)

不安しか言ってないです笑

コメント

なっちょん

なっちょん

私も症状違います^ ^!
そして予定ではお腹の子は男の子なので、ちなさんも性別が違うのかもしれませんよ♪

  • 4月21日
  • ちな

    ちな

    1人目よりもメンタル系がかなりやばいです(;ω;)ブルーが多くて…泣

    違うんですかね?♡

    • 4月21日
なっちゃん 2

なっちゃん 2

私も違いました(T_T)
二人目は情緒不安定すぎましたww
でも性別は一緒でした!!
人それぞれ性格があるように、悪阻も様々!!同じ子は産まれて来ませんからね(*´`)
いつか不安なんてぶっ飛びますよ(*´∀`*)
不安なんて言ってる暇がなくなりますww

頑張ってください!母は強しです(^Д^)

  • 4月21日