※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

排卵検査薬を使って産み分けに興味があります。排卵日数日前にタイミングを取る際、検査薬が強陽性になる前のラインが濃くなった時に始めるのでしょうか?どうやってタイミングを見分けるか教えてください。

排卵検査薬を使って、女の子の産み分けされている方に質問です。
女の子の場合、排卵日数日前にタイミング取るといいとママリでも見かけますが、その場合は排卵検査薬が強陽性になる前のちょっとラインが濃くなった時にタイミング取り始めているんでしょうか?

産み分けを強く希望しているわけじゃないのですが、ふとどうやってタイミングを見分けるのか教えてもらいたくなりました。

コメント

女の子の産み分けで排卵日6.4.2日前にタイミング取りました!
陽性のときには取らないようにして、精液を薄くするために6.4日前にもタイミングを取り、排卵日二日前で勝負をかけた感じです☆
あっさりと仲良しするのもいいと聞くのであっさりめにしました!

結果的に男の子でしたが(笑)
今では男の子兄弟に囲まれて楽しいです♡

• れんこ

れんこ

コメントありがとうございます😊
    2日前で妊娠されてすごいです!
    念のためって気になって陽性出てからもタイミング取ってしまいたくなりそうです💦

男兄弟もいいですよね!
    何となく違う性別もいいなって思ってしまいますが授かりものですもんね*^^*

• 4月22日