M!
その他の疑問

質問です😭今年の始めに転んでほっぺに怪我をしました。うちの子わ寝る時…


カテ違いだったらすいません。

質問です😭
今年の始めに転んでほっぺに怪我をしました。
うちの子わ寝る時になるとその傷がどおも気になる
みたいでカサブタを取ってしまいます😭

その為絆創膏貼ってたんですが、その時わ治りかけ
まで治ったんですがまたカサブタ取っての繰り返しで
もお4ヵ月が経ちます…。

もお毎日朝起きて顔みたらまたカサブタ取ってる!
血も出てるやん!いい加減にしてよー!て感じで
イライラしちゃいます😭

女の子やし顔に傷わ残したくないので触ったらダメ!
て強く言っても寝てる時も無意識で触ってるので
治りません😭😭

こゆ時皆さんどおやって治しましたか?
皮膚科に行った方がいいでしょうか?

コメント

happy30

happy30

私の娘が頰に怪我をしたときに、数日たっても治りが遅いため皮膚科を受診しました。検査の結果、細菌がついていたそうです。
先生から処方された薬であっという間に傷が治っていきました。
一度受診されてみてはいかがでしょうか。

  • 4月21日
  • M!

    M!

    本当ですか!
    あたしも皮膚科連れて行ってみます!
    薬塗って触る事ありましたか?
    うちの子ずっと触ってるので😭

    • 4月21日
  • happy30

    happy30

    おそらく触っていたと思います。だめと言ってもなかなかきけないので。
    ニキビにも使われる薬が処方されました。消毒の代わりに使うといいと言われ、怪我の時はよく利用しています。

    • 4月21日
  • M!

    M!

    そおなんですね😭
    やっぱりダメて言っても触っちゃいますよね!
    消毒代わりに使えるんですね!

    ありがとうございます😊

    • 4月21日
みーゃん☆

みーゃん☆

傷パワーパットはどうですか??

  • 4月21日
  • M!

    M!

    最近使ってて治りわ良かったんですけど薄くてめくれないやろ?てくらいの皮膚を無理矢理剥がしてしまって😓

    次わ逆に肌が荒れてしまって今わオロナイン塗るだけにしてます😊

    • 4月21日

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゴリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング