※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん(´・_・`)
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が保育園で蕁麻疹のような症状が出て、原因が分からず困っています。アドバイスをお願いします。

こんばんわ|ω・`)

1歳2ヶ月の娘を育ててます

4月3日から保育園に行き始めて、風邪を引いたりしながら保育園に行ってたんですけど一昨日保育園に迎えに行ったら蕁麻疹のような感じのやつが腕に出来ていて、家に帰る頃にはきえているんです( ´•̥ו̥` )

次の日朝保育園に送っていって先生に渡して二分くらいで手に同じようなヤツができてきて様子見ますと言ってくれたので預けたのですが、酷くなったみたいで迎えに来てくださいと言われたので迎えに行って病院につく頃にはきえているんです、そして1日出ることはなかって病院に行ったのですが、原因が分からないっていわれてしまいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

何かアドバイス等ありましたらお願いします( ´•̥ו̥` )

コメント

さやまさん

蕁麻疹が出た時に写真撮るとか!
保育園のストレスが体に出ちゃったんですかね?🤔

• あーしゃん(´・_・`)

あーしゃん(´・_・`)

そうなんですかね( ´•̥ו̥` )
    写真は撮ってあるんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 4月21日