※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらもち
子育て・グッズ

保育園に通い始めて2週間、鼻水が治らず心配。下痢や発熱も続き、電動鼻吸い機を検討中。口で吸うのは限界。

保育園に通いだして早2週間、一向に鼻水が治りません。
通い始めから鼻水が出てしまい、今週の火曜日に発熱&咳で2日間お休みし火曜日は下痢もで大騒ぎ>_<

昨日は元気でしたが、今日はまた夕方少しお熱が出たみたいで帰宅してから一歳過ぎて初めてオムツから漏れるくらいの下痢をして焦りました🙇

小児科の先生にも保育園に行き始めたら仕方ないと言われ覚悟はしてましたが、一体いつまで鼻水が出るのか心配です😭下手したら一年中出てるのかなぁ、、

そこで電動鼻吸い機の購入を考えております!
買ってよかったよ!とかこれがオススメだよって機種などあれば教えてください♡
口で吸うやつは蓄膿っぽい匂いで気持ち悪くなるし、肺活量がなくてもう限界です(笑)

コメント

0408mama

こんばんわ!
うちも2週間前から保育園に通い始め、同じくらいの時期から鼻水や咳、痰、熱など大変でした(T ^ T)今もまだ鼻水、痰で夜は咳も出て辛そうです。。。
そして本題ですが、私も最初の1週間はこまめに市販の鼻吸い器で頑張りましたが、私も風邪菌をもらってしまい、、、
思い切って自動を購入しました!!
私は「スマイルキュート」を購入し、お手入れもしやすく吸引力もあるし、鼻につけるノズルの種類も豊富で大満足です!!