※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほほ
お出かけ

京都市内の喫茶店、カフェ、レストランなどで比較的席で授乳しやすい店…

京都市内の喫茶店、カフェ、レストランなどで比較的席で授乳しやすい店ってありますか?
私は完ミなのでコメダとかでもミルク作ってあげたりしますが、完母の人と今度会うことになって。コメダは人も多いしケープでの授乳は厳しいですかねΣ(-᷅_-᷄๑)
車での移動なので四条近辺とかは省いてオススメのお店あれば教えてください🙂

コメント

ととろ。

個室があるさと等はどうですか?

• のほほほ

のほほほ

さとって個室あるんですね😳知らなかったです。
    ありがとうございます。

• 4月21日
  • ととろ。

ととろ。

店舗によるかもしれませんが、南インタードンキの近くのさとは個室畳だったので、赤ちゃん寝かせたりも出来るし良かったですよ(*・ω・)

• 4月22日
  • のほほほ

のほほほ

おはようございます。
    そこなら家から近いし嬉しいです😆ありがとうございます⭐️

• 4月22日

京都駅伊勢丹のわんさかんさは子連れ専用の様なお店なので、ケープで授乳しやすいですよー🤗
お母さんがある一定の金額の物を頼むと、子どものベビーフードが無料で食べれます!笑

私も完母だったので、子連れ大歓迎のお店をよく探してました😂

• のほほほ

のほほほ

わんさかんさで調べたらママ会とかでヒットするんですね‼︎そんな店が伊勢丹にあるとは。。
    ありがとうございます😊

• 4月21日
かすてら

ケープしてても、飲食店で授乳はちょっと…ってなります(´・_・`)
お友達が気にされないならいいですけど、わたしなら授乳室が近くにあるところだと嬉しいです💦

回答になってなくすみません💦

• のほほほ

のほほほ

そうですね。友達はオッケー派らしいです。でも私が子連れじゃないお客ならちょっと。。かもですが😅
    ご意見ありがとうございます。

• 4月21日
こくたん

個室があるなら西院の伝七等あります(^^)

• のほほほ

のほほほ

寿司!思いつきませんでした😳
    ありがとうございます。

• 5月1日