れもん
ファッション・コスメ

イルミナカラーについて教えて下さい🙇🏻‍♀️今は結構明るい色で、暗くした…

イルミナカラーについて教えて下さい🙇🏻‍♀️

今は結構明るい色で、暗くしたいのですが、イルミナカラーとやらは色の種類が少ないとネットで見ました!

暗くするのには不向きなのでしょうか??
ブリーチせずにできますか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

コメント

ばび

ばび

私はイルミナカラーで染めてから、髪が本当にツヤッツヤでイルミナカラーの虜です💓

カラーバリエーションは、確か5〜6種類ですが、発色が良いので、おすすめです。暗くも明るくもできますよ!
今の髪が明るいのであれば、ブリーチなしできれいに色がはいると思います!

• 4月21日
  • れもん

れもん

ツヤッツヤになるんですね!!✨

暗くも明るくも出来るんですね☺️
    プリン頭なので、キレイに色が入ってくれるといいのですが😣

• 4月21日
カウカウ

カウカウ

かなり暗くしたいのなら不向きかもしれないです。
どんな色にしたいかにもよりますが、トーンダウンして無難な茶色にしたいとかなら、イルミナじゃないほうがいいかもです。

元の色がブリーチしてるような明るさだとして、暗めにするには赤を足さないといけないんだけど、

その赤っぽいのの種類もすくないので(;´∀`)

綺麗ですけどねイルミナ〜

• 4月21日
  • れもん

れもん

なかなか美容院にも行けない、でもプリンを目立たせたくない、けど暗すぎるのも嫌だっていうワガママ状態です😅

無難な茶色にしたいと思ってました💦
    ブリーチしてるような明るさではないと思ってます...

難しいんですね(;▽;)

• 4月21日
かすてら

かすてら

イルミナ種類少ないですが混ぜるのでバリエーション少なくはないと思いますよ☺️

わたしは抜けやすいので、しっかり入れてもらいましたが綺麗ですよ✨

• 4月21日
  • れもん

れもん

同じく私も抜けやすいタイプです😅

どれくらいの明るさにされましたか??

• 4月21日