※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊活

排卵日後の性行為が着床に影響するか気になります。妊娠経験の方、体験を教えてください。

排卵日後の性行為は着床に影響しますか?
着床に悪影響なら我慢しなきゃ!って思うんですが、今まで二週間も空けたことなくて٩( ᐛ )و
妊娠された方、どうでしたかー?

コメント

あおまま

私は、人工授精のあと、妊娠が分かるまで何回かしましたが、特に影響も無く妊娠出来ましたよ♪

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり関係ないんですかねー(^^)
    安心しました!ありがとうございます♡

• 4月22日

着床していても、実際着床してるかどうかなんてわからないですよね。
着床していなかったらどんどんリセットが増えていくだけですし。
あたしは排卵日の2日前から1週間連続で仲良ししましたが妊娠しましたよ!

• こたろう

こたろう

そうですよねっ!
    あまり関係ないですよね!
    ありがとうございます(^^)♡

• 4月22日
いいとも

全然問題ないと思いますよ~(^^)
ギリシャかどこかの国の人たちはほぼ毎日してるみたいですし(笑)

ただ、私は元々週一位のペースでしてましたが、生理前一週間位のとき、夜旦那とするつもりでいたら、物凄く下腹部が痛くなってその日はできませんでした💦
なんか変だな~って思ってたら妊娠してました!
今思えば着床痛だったのかな~っと。

こたろうさんの体調がいつもと変わりなければ全然やっていいと思いますよ♪

• こたろう

こたろう

きっと病院でタイミング指導されていないご夫婦は、排卵後も仲良しされてますもんね(^^)!

着床痛ですかー!!
    わたしも経験したいです!!
    アドバイスありがとうございます♡

• 4月22日