18歳mama
その他の疑問

妊娠検査薬の蒸発線って、尿をかけてからすぐでも出るものなんですかね?…

妊娠検査薬の蒸発線って、尿をかけてからすぐでも出るものなんですかね?🤔💦

コメント

詩子

詩子

判定時間内に線が出たなら陽性ですよ♡

  • 4月21日
  • 18歳mama

    18歳mama

    今日、何となしに検査薬をやってみたら尿をかけてから割とすぐに細い線が出たんです。
    蒸発線かなぁなんて思いながらも何処か期待しちゃって…😔🌀

    • 4月21日
  • 詩子

    詩子

    それは陽性だと思いますよ((●・ω・)ノ♡

    • 4月21日
  • 18歳mama

    18歳mama

    そうなんですかね😢
    もう何日か経ってから、また試してみようと思います!😌✨

    • 4月21日
  • 詩子

    詩子

    私もうっすらで妊娠してました。まだ検査薬するのに早すぎただけだと思います。2,3日後にまたやってみてください。濃くなると思います。

    • 4月21日
  • 18歳mama

    18歳mama

    そうだったんですね!
    はい、やってみます!😊💕
    ありがとうございました🙏✨

    • 4月21日
みきmam

みきmam

私もすぐ線がくっきりでて、陽性反応でしたよ❤蒸発線はすごくうっすらでるんぢゃないですかね??💦💦

  • 4月21日
  • 18歳mama

    18歳mama

    細い線で、良く見たら見えるかな〜って感じの線でした😣💦
    何か、調べ過ぎて何が正解なのか😱🌀
    また何日か経ってからクリアブルー以外で検査してみようかと思ってます😵

    • 4月21日
  • みきmam

    みきmam

    そうなんですね(;><)ちなみに私はcheckoneとp-check-sを使いました🎵

    • 4月21日
たむちん

たむちん

私の場合ですが、すぐ線が濃く太くくっきり出ましたよ💡
使用したのはクリアブルーでした。

  • 4月22日