※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

たくさん同じ質問がありますが、コストコのオススメ教えて下さい!プルコ…

たくさん同じ質問がありますが、
コストコのオススメ教えて下さい!

プルコギ、ディナーロール、お肉系は買う予定です。
他に何かコスパの良いものありますかー?

• 4月21日
  • 退会ユーザー

コメント

• わたし的にコスパいいものは、ブロッコリーですかね☆

• 4月21日
  • ハーゲンダッツは必ず買います!
    大きいサイズが520円くらいです!

• 4月21日
  • サーモンがおすすめです❗
    あとは、豚ミンチ、チーズケーキ、アスパラガス、ジャガイモ、ニンジン等の野菜もおすすめです。

• 4月21日
  • コストコの近くにすんでます。私がいつも買うのは258円のバナナです😆美味しいんですよね~。 あとはキッチンペーパー、おしりふき、旦那さんが髭を剃るならひげそりとジェル、レジャーシートはオススメです。あと皆さん鰹節とか、昆布とか、出しパックなど出汁関係を買ってる人が多い気がします。コスパではないかもしれませんが、美酢というお酢のドリンクとローカーのチョコレート美味しいです。

• 4月21日
  • 私はいつもプルコギのタレのみを買ってますよ😄
    お肉入りのやつと同じタレです✨

あとはクッキングペーパーとトイレクイックルのシートをいつも箱で買っています😋

• 4月21日
  • 私も良く行きます!!
    この前オーガニックのオリーブオイル1.8ℓは買って良かったなぁ~と思います(^-^)
    後は塩サバは冷凍しても美味しいので買います(^-^)

• 4月21日