※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

旦那の彼氏が苦手です。何があった訳じゃないのですが……。旦那は五人兄…

旦那の彼氏が苦手です。
何があった訳じゃないのですが……。
旦那は五人兄弟の真ん中で旦那以外はみんな女子。
私は、車、バイクが好きで学校もそれ系で……。
とにかく女子という女子が苦手です。
それに父子家庭で母親という女性がいなかったのも大きく。
男子に囲まれて育ちました。
なので必然的に苦手で……。。。
それに、来週ウェディングフォトを撮るのですが。
義母?が来るらしくて、ほんとは来て欲しくないけど。
LINEで義母直々に言ってもいい?って言われ断れなかった!ただでさえ撮影で緊張するのに。憂鬱です。
はぁ😫。これからお正月とか、家族が絡む行事を考えると悲しくなります。

コメント

なーちゃん

旦那の彼氏じゃなく、家族です!間違えました!

シュークリーム

びっくりしましたー!彼氏(笑)
義母さん 言ってもいいは行ってもいい?ですか??
いないほうがいいですよー…せっかく一生に一度の記念に撮るのに台無しになりそう…
旦那さんになる方に言ってもらいましょう!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    誤字脱字すいません。笑。
    行ってもいい?ですね!
    旦那にも相談したんですが、
    じゃあ、お母さんにお前が来て欲しくないって言ってるって伝えておくわって言われて、
    まぁそうなんだけど、言い方が……って、
    ケンカになりました😧

    • 4月21日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    なんだその言い方!この先思いやられます😡マザコンか!こらー!嫁になる人を1番に考えろー!

    • 4月21日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ほんとですよね、そこは、上手く言ってくれよ……って思いました😫
    これから、変わってくれるといいんですが😢

    • 4月21日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    最初が肝心ですよ!がんばってー!

    • 4月22日
🍓(20)

私もウエディングフォト撮るとき義母・義祖母・義祖父が来ました。
つわりでしんどい時だったのにパシャパシャカメラで撮られて正直きつかったです。
どんな顔してたかもわからないのに写真も勝手に現像してて勝手にアルバム作ってました。最悪😫と思って見てないですし押し入れにしまってます(笑)写真自体に納得いかないので子供が産まれて少し大きくなったらまた旦那と撮り直そうね!ってなってます✌🏻その時は誰も呼びません(笑)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうだったんですね😫✨。
    旦那が唯一の男の子?だからなのか、何かとやる事に干渉してきます。
    きっとこの先もずっとそうなんだろうなって……。
    こんな事。嫌って思ってても絶対言えませんっ
    もー憂鬱でしかないです😢
    誰もいないのがいいですね😧

    • 4月21日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    私の旦那は1人っ子です、、。
    結婚して2人暮らし始めたら
    毎日毎日義母から旦那の携帯に
    連絡きて😢😢
    あまりにもしつこいから旦那が
    さすがにキレてました(笑)
    正月に義祖母の家に行くのが憂鬱。
    今年も行きましたがすぐ帰りました。
    子供産まれてもむこうに頼るつもり
    もないですし連絡も私からはしない
    つもりです😂😂

    • 4月21日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    一人っ子も、何かと重宝されてそうですね……😢!
    毎日は怖い😱。それで喜ぶ旦那じゃなくてよかったですね!!私は今年、まだ入籍してなかったんで、行かなかったです!
    具合悪いから行かないって。でも来年からはきっとそんな事できないんだろうなー😵
    私も頼るつもりないし、出来ることなら遠くに引っ越したいです。笑。
    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 4月21日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    連絡とらずあんまり報告しないとこ。
    関わらないことですね( ´^` )💦💦
    来年は子供小さいので。って断ろう
    かなって思ってます(笑)
    頑張りましょう😫✊🏻

    • 4月21日