※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

うちの子、なんで寝る前になるとあんなゴソゴソしたり、人の上を何回も…

うちの子、なんで寝る前になるとあんなゴソゴソしたり、人の上を何回も行き来して転がったりするんやろ。
じっとして!って思うけど、この子なりの寝る前の儀式なんだろうなぁ…
じーっとして布団に横になって寝ることほぼないな。
なんかあるんじゃないかってほんと最近気になるわ…

コメント

チッチキチー

うちの息子もそーです(笑)
寝付くまでコロコロ、お気に入りの毛布クンクン、パパと戯れて、それから寝てきます(笑)
寝るが寝るまで慌ただしい子です…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑

• でん

でん

同じように落ち着いて寝ないんですね^^;
    もう最初はほんとイライラして怒ってたんですけど、ここ最近になって取り敢えず放っておけばそのうち寝るかなと思い試したら静かに寝ることがにできました…
    この子なりのルーティンなんでしょうけど、もう人の上を行き来するし平気でお腹の上とかいくのでここはぐっと我慢して耐えてます^^;
    いつかはじっと寝ることが出来るかなと思うんですけど、まだまだかかりそうですね😅

• 4月21日
  • チッチキチー

チッチキチー

私もずっと心配してたんです、こんなに落ち着きなくて大丈夫なのか?と、でも、大人しく寝なさいなんて、通じないので、ほっといてます(笑)
    息子もパパの上をアスレチックの様に遊びます(笑)気がすんだら寝てくので、パパは可哀想だなと笑いつつ、私は寝た振りしてます( ´∀` )
    きっと、いつか、大人しく寝る時がくると信じましょー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 4月21日