えだまめ
家族・旦那

週一でゴルフレッスンに通う主人。仕事が終わってすぐ帰ってきてくれた…

週一でゴルフレッスンに通う主人。
仕事が終わってすぐ帰ってきてくれたら二人で娘のお風呂入れれるのに、週一でゴルフレッスン。+飲み会もだいたい週一はあります。

イライラするし、4月から私も職場復帰だし、レッスン辞めてくれるよね?って言ったのに続けてます。

月謝がいくらか知りませんが、お金かかって、こっちは苦労して、めっちゃムカつくんですが。

私は趣味もする時間がないし、飲み会なんて行けないのに。

コメント

もち

もち

ゴルフは趣味ですか(?_?)
他に何もないなら許してあげても…と思うけど、、
私ならゴルフもやって飲み会も多いとかならガツンと言っちゃいます(*_*;

• 4月21日
  • えだまめ

えだまめ

趣味です(´・ω・`)
    他にカメラ、ボード、ゲームもします。
    飲み会は今月既に9回行きました。
    歓送迎会の時期なのもありますが、プライベートの飲み会も多くてイライラしてしまいますorz

• 4月21日
  • もち

もち

えーー
    それならちょっと控えてほしいですね。
    飲み会多すぎ!って思ったけど家も同じくらいだ(笑)
    大切な飲み会とか言われてもこっちは仕事のことわからないし、変な話浮気してても全然わからないです(*_*;
    子供いるのに誘ってくる周りもむかつきますよね!

• 4月21日
  • えだまめ

えだまめ

ほんとそれですよね!!!
    最近離婚した女性の先輩達によく誘われているそうですが、こっちの苦労も考えて誘ってくれ!!とその先輩にもムカついてしまいますorz

• 4月21日
  • もち

もち

その女たちむかつきますね!
    気つかえよ〜そんなんだから離婚するんだよって言ってやりたいです(︶^︶)

• 4月21日
  • えだまめ

えだまめ

それ私も思いました😂!!!!
    書こうかと思ってやめたんですがあまりに同じ事思ってて笑っちゃいました😂

• 4月21日
香辛料

香辛料

会社でゴルフコンペとかあるんじゃあないですか(..)?
うちは滅多にないですが、またにあって、本人が初心者のため憂鬱そうです(>_<)
あんまり下手すぎると足をひっぱりますからね~

• 4月21日
  • えだまめ

えだまめ

ゴルフコンペは年に1~2回ありますが、人数多くても一位二位辺りとってきますorz
    何目指してんねん。って思ってしまう私は冷たいですね💦

• 4月21日
  • 香辛料

香辛料

旦那さんすごいですね!そんなに実力があるならレッスンうける必要があるのでしょうか(..)?
    冷たくないと思いますよ。私もその状況だったら、減らしてもらいたいです。

• 4月21日
  • えだまめ

えだまめ

プロ目指してる訳じゃないし必要ないですよね💦💦
    本当に無駄金だと思いますorz

• 4月21日
HR

HR

付き合いや趣味、、、大事なのはわかりますが、こっちが我慢しているなら、背景どうあれ腹立ちますよね、、、

職場復帰したら仕事に育児、家事とますます大変ですもんね、、、

今月の飲み会9回も多いですね、、、
独身じゃないんだから、、、

親が2人いるのはお互いが大変なことを支え合うためだと思うんですよね(´- へ -、)

ままりんさんも、旦那さんにこの前飲み会行ったんだから、次は私に行かせて!とかお互い様ができると、夫、仕事、育児、家事に対して前向きにできるかもですよね(●´ω`●)

• 4月21日
  • えだまめ

えだまめ

そうですよね!
    独身じゃないんだから…って感じですよね!
    お互い様で出来ればきっと私ももぅ少し広い心を持てるかもですが、私が出掛けると主人は実家に娘を連れて行って自分は寝てたりします。
    なんだかそれもそれでムカつくのでなかなか預ける気にもなりませんorz

• 4月21日

「家族・旦那」に関する質問