※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
産婦人科・小児科

草加市や八潮市でオススメの小児科を教えてください。車があるので駅近くでなくても大丈夫です。

埼玉県草加市、八潮市あたりでオススメの小児科ありますか??(^^;)
八潮越してきたのですが、このへんあまり詳しくありません……。
何かと草加に行くことが多いので、草加でも大丈夫です!
車あるので駅近じゃなくても問題ないです(^^)/

コメント

ぺこり

こんばんは!
八潮駅のフレスポはいつも混んでて予約できるんですが急な発熱などだと待ち時間辛いです↯↯
穴場で言えば藤井クリニックという所の先生がすっごく気さくな方で他の病院で治らなかった&わからなかった娘の病気を診断してもらい良くなりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
最後におドラえもん様な引き出しから菓子が出てくるというサプライズもあります!笑
幅広い予防接種も取り扱ってるので私達親子共々お世話になっているのでオススメです◡̈‼︎

• きょろ

きょろ

フレスポの小児科いいよって聞いたことあります!でもてるんさんも仰ってるように待ち時間が長いと……(;▽;)
    藤井クリニックの場所調べてみたんですが、うちからとっても近いです!笑
    ありがたい(*´∀`)
    2ヶ月目から始まる予防接種お願いしたところにずっとお世話になりたいと思ってるんですが、赤ちゃんの予防接種も一通り対応してますかね?(゚ロ゚)

• 4月21日
  • ぺこり

ぺこり

私は逆にフレスポは合わなかったです( ›ω‹ )
    先生が毎回同じではないので、ずっと同じ先生の方が安心して診てもらえます!
    初めての予防接種から藤井クリニックにお世話になってますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝すべてここで済んじゃいます✩︎⡱
    任意のロタウイルスは他の所より格安だったです( ¨̮ )‼︎
    藤井クリニックうちからの近いので尚更良かったです◡̈

• 4月22日
  • きょろ

きょろ

先生が毎回変わる病院より同じ先生の方が前にかかった時の状態とかよくわかるから安心しますよね٩(ˊᗜˋ*)و
    ロタ格安は耳寄り情報!!
    全部お願いできるなら藤井クリニックさんにお世話になろうと思います‪❥❥❥‬
    教えていただき、ありがとうございましたっ(*ˊᵕˋ*)

• 4月23日