とーーきママ
その他の疑問

ミサイル飛んでくるかも…って、現実味無さすぎなんだけど(>ω<。)

ミサイル飛んでくるかも…って、現実味無さすぎなんだけど(>ω<。)

コメント

htm0924

htm0924

分かります。゚(゚´ω`゚)゚。
水とか蓄えるべきなのか、、、どうするべきなのかハラハラ(;´д`)

  • 4月21日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    考えたくないけど、万が一って事もありますし、油断出来ませんよね(*_*)

    • 4月21日
なんてこった。

なんてこった。

同じく私も不安になってます。
そんなときに、冷静なパパは、落ちたらアウトなにもできないよねと。

  • 4月21日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    めちゃめちゃ冷静ですね(>ω<。)
    でもうちの旦那も撃って来ないでしょーと言ってます!
    その自信何!?みたいな(-。-;)

    • 4月21日
なんてこった。

なんてこった。

赤ちゃんいながらだと、何もかも不安すぎです。

撃ってこないことを、ほんとに願います。

  • 4月21日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    そうなんです、赤ちゃん居ると不安倍増ですよね(/。\)

    • 4月21日