みるきー
妊活

男性不妊が原因で人工授精をした方に質問です😖男性不妊で皆さん何回目の…

男性不妊が原因で人工授精をした方に質問です😖
男性不妊で皆さん何回目の人工授精で授かれましたか❓

コメント

みゃー

みゃー

2回目と3回目で妊娠できました(^^)

  • 4月21日
  • みるきー

    みるきー

    来月2回目の人工授精を受けるので希望が持てました💓
    ありがとうございます😭✨
    旦那の直進率がとても悪く、人工授精で授かれなかったら、、、と落ち込んでいたので来月も頑張れりたいと思います😣

    • 4月21日
さっちん

さっちん

3回目で出来ました♪
2回目と3回目の治療法が少し変わりました。私達もタイミングは一切取らずに人工授精に臨んだら、運動率がかなり上がりました♪

  • 4月21日
  • みるきー

    みるきー

    どのように治療法が変わったのか教えて頂いてもよろしいですか😣❓
    直進率も上がりましたか❓
    旦那は直進率がとても悪く、クルクル回ってしまうみたいなので、改善したいと思っているのですが💦

    • 4月21日
  • さっちん

    さっちん

    2回目は生理4日目から5日間クロミッド服用し、クロミッド5日目にhmg注射。その2日後にもhmg注射、更に2日後にhmg注射しました。その夜タイミング。次の日、人工授精でした。
    3回目は、クロミッドまでは同じですが、5日目にhcg注射、その2日後にhcg注射しました。タイミング一切無しで、2日後に人工授精しました。
    精子無力症と診断され、18%しかなかった運動率がタイミング一切取らずにいたら倍以上になりましたよ♪

    あとは、願掛けですが、友達が陣痛MAX時に赤富士&太陽の絵を書いてくれて、その次の日に行った人工授精で授かりました(笑)

    • 4月21日
  • みるきー

    みるきー

    教えてくださりありがとうございます😭
    タイミング取らず人工授精のみだったのですね✨
    運動率が倍以上にもなるんですか😍?

    1度ダメだったくらいで諦めてはダメですね😖

    来月の人工授精の為に漢方、亜鉛サプリ、リポDスーパーを飲んでもらっているので気持ち切り替えて頑張ってみます💓

    • 4月21日
  • さっちん

    さっちん

    必ず赤ちゃん来ますよ♪
    先生の指示に従って、気持ちを楽に待ってみて下さいね❤️
    ちなみに、私の友達も3回目で出来ましたよ✨

    • 4月21日
  • みるきー

    みるきー

    ありがとうございます😢💓
    お友達も3回目で授かれたんですね✨
    私も3回目までに授かれるように出来ることをしながら人工授精に臨もうと思います😖!

    • 4月21日
奈奈

奈奈

男性不妊と言われ今月、人工授精します。

私もかなり不安です。。

  • 5月6日
  • みるきー

    みるきー

    返事遅くなりすみません😣💦
    男性不妊と言われ今日2回目の人工授精してきました✨

    とても不安になりますよね💦

    • 5月8日