ゆたん
家事・料理

毎日小さい文句でも料理のことゆわれ、もう旦那にご飯作るの苦痛、、

毎日小さい文句でも料理のことゆわれ、もう旦那にご飯作るの苦痛、、

コメント

あ

作ってもらえるだけありがたいと思え!
って思いますよね☹️☹️

  • 4月21日
  • ゆたん

    ゆたん

    本当ありえないです(T . T)いやすぎてクックドゥやお惣菜だけ出そうかと思ってしまいます😢

    • 4月21日
  • あ

    私なら自分で作れって言っちゃいますねwww
    そんな文句一々言われる人にご飯なんか出したら食費の無駄です😊コンビニ弁当毎日食って体調悪くなればいいのにって思っちゃう最低妻ですけど😂

    • 4月21日
  • ゆたん

    ゆたん

    旦那さんなにもいってきませんか?
    旦那になにも言えないタイプなので、溜まってしまってなおさらうざいってゆう悪循環です笑😢
    本当心の中ではそう思ってます!😭w

    • 4月21日
  • あ

    私の旦那は有り難いことに出したもの全部食べてくれます😂✨
    たまに口に合わないもの出すとごめんね食べれなかったって言ってきます(笑)
    旦那は私より立場下なので私がガツガツ言っちゃってます😰笑

    • 4月21日
  • ゆたん

    ゆたん

    本当羨ましいです😭!
    ガツガツ言えるのも羨ましい、、
    最初は私の力不足だしもっと頑張らねばと思ったのですがあまりにうるさいので本当にイライラします笑
    耐えてますが無理そうなら作ってみてやって言ってみます😿

    • 4月22日
ゆたん

ゆたん

お皿とか作ったものの匂い嗅いだり、
食べたくないもの皿に乗せてきたり
つゆだくすぎるって怒られたり
本当にうざすぎる😢

  • 4月21日
ちゅったん

ちゅったん

小さい子いてきちんと作ってくれるだけありがたいと思え!と思います😭

  • 4月21日
  • ゆたん

    ゆたん

    専業主婦で家にいるので楽だと思われてるんですかね😢本当苦痛です。嫌味っぽく作ったものの匂い嗅ぐとかありえない、、

    • 4月21日
りん

りん

自分で作れってきれちゃいます♡笑

  • 4月21日
  • ゆたん

    ゆたん

    旦那になにも言えないタイプなので溜まってしまって、😢もう寸前です(T . T)笑

    • 4月21日
うり

うり

実家に帰るか、義母さんに○○さんにこう言われるので、どうしたらいいですか?作り方教えてくださいって言うかな?

  • 4月21日
  • ゆたん

    ゆたん

    義母さんどうしていたんだろうと思います!本当偉いです(T . T)笑

    • 4月22日
P

P

私なら文句いうなら食べるなって言って作らないです!
旦那には文句いわれたことないです😫

  • 4月22日
  • ゆたん

    ゆたん

    あまりに限界がきたらそう言います!
    いい旦那様ですね😭💕👏

    • 4月24日