※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ子
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で、出産が楽しみです。骨盤締めについてのオススメのベルトを教えてください。

もうすぐ9ヶ月に入ります😍
あと1ヶ月ちょっとで我が子に会えると思ったら楽しみです😆✨✨
出産後ですが、みなさん骨盤締めるのにどうされていますか?整体にいくのがいいとは思うんですけど、いいオススメの骨盤ベルトとかあれば教えてください!!

コメント

シュークリーム

オススメはトコちゃんベルト2です!産前も付けていましたが産後2日目からも付けました!骨盤グッラグラになるので沐浴の練習するときに付けてなくて大袈裟ですが死にそうに痛くて付けたらかなり楽になりましたよー!
そのおかげか妊娠して7キロ弱増えた体重が10キロまで落ちました!

• もふ子

もふ子

トコちゃんベルト!産前からつけてらしたんですね!やっぱり、産後はグラグラになるんですよね😢
    骨盤締めるのはこの機会しかないですね💦アドバイスありがとうございます✨

• 4月23日

先日骨盤ケア教室に行ったのですが
整体は産後半年くらいは良くないって聞きました!母乳トラブルとかにも繋がるそうです(><。)トコちゃんベルトの用なもので締めるのが1番いいみたいです!!
出来るだけ産後すぐから締めた方がいいと聞きました!

• もふ子

もふ子

そうなんですね!整体にいくのがいいと思ってたので、聞けてよかった💦母乳トラブルとかなったら大変ですね😭私もトコちゃんベルト購入考えます!ありがとうございます😊

• 4月23日