Saori
ファッション・コスメ

アイライナーを利用してる方リキッド、ペンシル、ジェルのどれを使われ…

アイライナーを利用してる方
リキッド、ペンシル、ジェルのどれを使われてますか?

コメント

なぉ♡双子妊娠中

なぉ♡双子妊娠中

リキッドとペンシル使い分けてます♡

  • 4月21日
  • Saori

    Saori

    おぉ上級者さん!(笑)
    ちなみにどのように使い分けてるんですか?

    • 4月21日
  • なぉ♡双子妊娠中

    なぉ♡双子妊娠中


    上級者なんかじゃないですよ(笑)

    ペンシルはまつげの間の隙間を埋めるとか、粘膜に使ってます♡

    リキッドはハネたりとか細い線の時に使ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)

    • 4月21日
sae

sae

ペンシル使ってます(*´∇`*)

  • 4月21日
  • Saori

    Saori

    ペンシル、オススメありますか?
    今、リキッド使ってるんですが、なんだかぼかしたり出来ないからペンシルに…と思ってるのですがなんとなくパンダ目になるイメージで😂

    • 4月21日
  • sae

    sae

    KATEのクリクリ出す芯のタイプのがオススメです♡少し高いけど長持ちするし描きやすいのでリピートしてます( *´艸`)

    • 4月21日
🍓(20)

🍓(20)

リキッド使ってます♡♡

  • 4月21日
  • Saori

    Saori

    ありがとうございます✩

    • 4月21日
のはな

のはな

茶のペンシルも持ってますが今は黒のリキッドです👍

  • 4月21日
  • Saori

    Saori

    ありがとうございます✩

    • 4月22日
ひびき

ひびき

メイクが苦手なのでリキッドは使えません(´・ω・`;)
ジェルは使ったことがなく。。
いつもペンシルでチャチャッと書いてます。

  • 4月21日
  • Saori

    Saori

    そうなんですね!私もメイク苦手ですが逆にペンシルが使えなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月22日
deleted user

退会ユーザー

断然リキッド派です☺️
ペンシルは滲んでしまうので…😂
ラブライナーは細くて書きやすいですし失敗しないのでオススメです(*^^*)

  • 4月21日
  • Saori

    Saori

    ラブライナーのリキッドですか?!
    使ってみます(o^^o)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです(*´ω`*)
    ぜひ試してみてください〜☺️

    • 4月23日
紫あじさい

紫あじさい

リキットだとちょっと派手なので、茶色のペンシルを使っています。
夏に滲んだのでウォータープルーフのリキットを使ったことがありましたが、それでもパンダ目になったのでずーっとペンシルです。
修正しやすいですしね。

  • 4月21日
  • Saori

    Saori

    修正しやすいんですね!
    ちなみにペンシルは何をお使いですか?

    • 4月22日
  • 紫あじさい

    紫あじさい

    ビボのアイライナーです。
    400円位ですが伸びも良いですし7年位使ってます!

    • 4月22日
ぴっぴ⠒̫⃝

ぴっぴ⠒̫⃝

全部使ってます笑

ペンシル+リキッド
ジェル+リキッド

って感じでその日のメイクで分けてます!
ペンシルとジェルは基本まつげの間を埋めるのに使ってます👀
ガッツリアイメイクしたい時や長時間の外出の時とかはジェル使ってます✨

  • 4月22日
  • Saori

    Saori

    メイク上級者さん😱💓
    ジェル、持ちがいいんですね!
    何年か前に使ってましたが、結構バッチリになってしまって…(使ってた時はけばかったのでw)

    • 4月22日
mittan_ritan

mittan_ritan

リキッドです(^^)
ペンシルはうまく使いこなせず諦めました💦
ジェルは以前使ってましたが私がするとがっつりメイクになるので、ここぞの時にまた使おうかな💓と検討中です♩

  • 4月22日
  • Saori

    Saori

    同じく、ペンシルはうまく使いこなせてないです💦
    私もなんだかジェル気になりました♡

    • 4月22日