※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

AIHの結果待ち中で生理予定日が近い。症状について質問。夢で妊娠や不安が表れる。

ただいま3回目のAIHの結果待ちをしていて、明日くらいに生理予定日迎えます\(^ω^)/
リセットされそうなお腹のグルグル音や下腹部痛があって期待半分諦め半分で過ごしています!

同じ位に生理予定迎える方何か症状ありますか?( ・ᴗ・ )

ここからは余談です[壁]・ω・*) ソーッッ♪

面白い夢を今期は見てるので皆様にも聞いてもらおうかと!笑

①AIH直前…今回のAIHで妊娠して夫婦で泣いて喜んでる。

②高温期前半…友達や芸能人、新婚さんから妊娠・出産した事を次々に聞きたくなくても報告される。

③高温期後半…病院の先生から体外受精をする話をしてて、承諾書?か何かの紙を渡されて凹む。

私の焦る気持ちが見事に夢に反映されてました😂😂
予知夢だったらすごいですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ここまでお付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコリ

コメント

みどりちゃん

明日、生理予定です。
朝から、腹痛があります。なんとなく、湿ってる感もあります…

• おまめちゃん

おまめちゃん

みどりちゃんさんも生理予定日なんですね!

この腹痛が妊娠初期症状だったら嬉しいですよね( ´•̥ו̥` )
    無事妊娠されてますように…

• 4月21日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

ドキドキの今日になりましたね。お互いに腹痛が、初期症状 だといいですね。
    私は、まだ治療したことないのですが今回ダメだったら、開始することにしてます。

• 4月22日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

今日基礎体温はまだ高温期維持なのですが、ルトラール服用してるので体温高いのかわかりません(´×ω×`)

時間が解決してくれるので待つしかないですね💦

昨日の夜から頭痛と吐き気あるので薬飲もうか悩むところです:(´◦ω◦`):ガクブル

• 4月22日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

同じです~。
    高温期維持でした。
    薬、悩みますね。
    時間がたてばはっきりするけど、時間がたつのがこわいですねよ。
    トイレ行くのもこわい…

• 4月22日
ゆき(o^^o)

かなり追いつめられていますね。
気分転換したほうがいいと思いますよ。

• おまめちゃん

おまめちゃん

はい、リセットするしない関係なくGWには旅行やら色々予定立てているので大丈夫です!

• 4月21日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

計画されているんですね。
    私は、二年連続主人と家で過ごします。
    去年のGWは妊娠12週、去年の4月19日に電車で倒れ会社にもいけなくなりました。

妊娠からようやく一年。
    妊活再開から3周期目、今期は珍しく体調がよかったんです。
    今回で3回目なはずが、すでに
    3周期連続化学流産。

今回妊娠できなかったら、自分自身の染色体検査考えます。
    不育症は確実にないといわれながら調べ、案の定何も出なかったので、、

今日は主人とサーキットに行く予定でした。
    もともとひとりで行ってもらう予定でしたが、珍しく体調がいい。行けるかも、だったので。。

しかし、昨日から少しだけ具合が悪く、、
    しかも、昨日調べた黄体ホルモン値が今日のお昼にでるのでお留守番なんです。
    週明けしかも、火曜といわれるの覚悟していたんですが、、

• 4月22日
スカイ

2回目のAIHで結果待ちでしたが、リセットしちゃいました。少し前に胸が張ってきちゃったので、リセットしちゃうかなっていう軽い気持ちはありましたが…やはりきたか…と。でも前向きに考えてまだ今じゃないんだなと楽しんでます!そしてやりたいことをやってやるーーー!!って感じです(笑)
お互いきっと来てくれると信じて今は前向きにがんばりましょー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• おまめちゃん

おまめちゃん

スカイさんもAIHされてるんですね!
    やはり自然妊娠に近いからなかなか結果出ないのかな〜?とか色々考えちゃいます( ´•̥ו̥` )

そういえばいつもなら張る胸が今回は何もなく柔らかいままです🤔
    よく妊娠するとめっちゃ胸張って痛いくらいになるみたいなんですけどね。

私もスカイさんみたいに考えられてた時期もあったんですが、主人がもう妊活限界に近いのかもう体外受精やる?って感じなので💦
    でも費用考えると回数出来ないし、心の準備もまだなのでなんか焦ってかちゃいました(´×ω×`)

前向きに明るく生活しなきゃですよねヾ(・ω・`;))ノぁはは

• 4月22日
  • スカイ

スカイ

そうなんですね…ご主人がそう言っていると変に焦っちゃいますね。。
    無理なくお互いがんばりましょー☆

• 4月23日