コロコロ
お出かけ

大阪のみさき公園って行ったことありますか?1歳6ヶ月の子供連れてピクニ…

大阪のみさき公園って行ったことありますか?1歳6ヶ月の子供連れてピクニックを計画してます。

コメント

(cham*)

(cham*)

先月も行ってきましたよ(´・∀・`)

  • 4月21日
  • コロコロ

    コロコロ

    乳児も楽しめる所なんですねー!

    • 4月21日
  • (cham*)

    (cham*)

    いえ、うちの子は2ヶ月だったので無。でしたが雰囲気で分かるのかニコニコ笑顔は沢山でした(´ェ`)
    メインは甥っ子達だったので(笑)

    • 4月21日
  • コロコロ

    コロコロ

    そうだったんですねー♪
    旦那が調べてくれたんですが、奈良在住でお金かけてまでわざわざ大阪まで行かなくてもなーって思ったりしてたんです!笑
    雰囲気は大事ですもんね♪普段パパと出かける機会も少ないので行ってみたいと思います♪ありがとうございました♡

    • 4月21日
deleted user

退会ユーザー

甥っ子と行ったことあります〜💪🏻

  • 4月21日
  • コロコロ

    コロコロ

    楽しかったですかー?

    • 4月21日
ぽんたぽん

ぽんたぽん

ちょうどそれぐらいに行きました!
日曜日だったので人が多かったですorz
あと何をするにも一々お金かかりました。笑
でもピクニックということで
行かれるなら良いですよね❤

  • 4月22日
  • コロコロ

    コロコロ

    イルカショーにふれあい動物に親子共々楽しめましたー♡何をするにもお金取りますが楽しかったので良かったですー♡

    • 4月22日