※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

このスカートを買ったのですが、トップスはどんなのが合いますか?また足…

このスカートを買ったのですが、トップスはどんなのが合いますか?また足元はスニーカーとかでも合いますか?

オシャレな皆さん、教えて下さい★

こんなのはどう?みたいな画像あったら是非貼って下さい(*^^*)

コメント

板チョコ

白Tシャツに薄手のアウター(デニムやブルゾン)
スニーカー有りだと思います!!
定番で言えばボーダーシャツで無地カーディガンの肩掛けor首にスカーフ縛る
とか!
緩めのシャツも可愛いと思います(^-^)
画像なくてすみません💦

• mamisoha

mamisoha

いっぱいご提案ありがとうございます★

トップスはゆったりした感じので大丈夫ですか?産後太りで、あまりピタッとしたものは着れない体型なのですが(^_^;)

トップスは短めと長めなら、どちらの方が合いますか?衝動買いしたものの、コーデが分からずまだ着れてなくて、ウズウズしています(笑)

• 4月21日
  • 板チョコ

板チョコ

短めの方が私的には良いかな~と思います!
    画像がママリで載ってました(^-^)

• 4月21日
mamisoha

えーっめっちゃドンズバ!
GUのなんですが、こんなオシャレに着こなせるかは別として、とって参考になりました!

コンバースも持ってるので、とりあえず持っているもので合うもの探してみます!

ありがとうございました(^_^)

hinaki( ^ω^ )

私もまさに上の写真のコーデでした(o^^o)
最近はデニムジャケットだと暖かく感じる日も増え、その時はデニムシャツに切り替えてます。
あとはボーダーも可愛いです。
定番なのでバックリボンデザインやドルマンスリーブにしてリラックス感だしてます。
写真スカートは色違いですが(><)
あとは綺麗目なども楽しめますよ♡
色も通年履けるので着回し良いですよね。

• mamisoha

mamisoha

同じスカートお持ちの方がいて、心強いです(*^^*)

リラックス感出しても、きれい目でもかわいいですね!

この春に色々試してみます!オシャレな写真をありがとうございました★

• 4月22日
みちママ★

今だったらサッシュベルトしても可愛いと思います~('∀`)マリンキャップかぶったり❤️妊婦ぢゃなかったら絶対してました😀オシャレできるの羨ましい~❤️

• mamisoha

mamisoha

サッシュベルトもいいですね!持ってなかったけど、こないだ欲しいな~と思ってやめちゃったところでした(笑)また見に行ってみます!

妊婦さんとのこと、お身体お大事になさって下さいね★

• 4月22日