※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

高温期8日目にフライング検査をした結果、クリアブルーとドゥテストで微妙な反応があり、心配しています。時間がたてばわかるか不安です。

フライング検査についてです。

高温期8日目です。ネットで検索するとけっこう8日目で出るかたいるみたいなのでやってみました。

家にあったクリアブルーでやったら、
今まで、さんざん泣かされてきた髪の毛線がでました。クリアブルーの髪の毛線は、ほぼ蒸発線だと思ってます。だけど、まだ8日目だし、反応がにぶいだけと思いドゥテストをやりました。
ドゥテストって、検査する前からグレーの線見えますよね?陽性だったらここに色が入るんでしょうね。
ドゥテストの結果ですが、これも???でした。
最初からあるグレーの線の左側に、クリアブルーのときみたいに、髪の毛線がピンク色で入りました。クリアブルーみたいに上から下まででは、なくて、真ん中辺りに少しなんですが。
うん?何かあるって感じで、電気の下でよく見たら、ピンクの線でした。8日目だから、こんな感じ?それとも、蒸発線?時間は、10分です。
時間がたてばわかることですが気になって心臓バクバクです。
何本もドゥテスト今までに使ってきましたが初めてです。

コメント

さゆり

私も高温期8日目位からドゥテストでフライングして、11日目にうっっっすらと反応が出ましたよ!
確か5分位経ってから、終了線と同じ太さの線がごく薄く出ました。
写真じゃ分かりにくいですが、光に透かすときちんと見えました^ ^
この時期そわそわする気持ちとてもわかります!!主様に赤ちゃんが来てくれていますように(o^^o)

• ひろ

ひろ

写真までありがとうございます。
    私のは、こんなにないです。
    蒸発線じゃないといーのですが…。

• 4月21日