※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siii
妊娠・出産

妊娠7ヶ月半の検診で元気な赤ちゃんと言われたけど、不安がある。エコーでお顔が見えず心配。先生からは特に言及なし。安心できない。

こんにちは♪
先ほど7ヶ月半妊婦検診に行ってきました!!
700グラムで順調、元気だよとゆわれました♡
1人目が口唇口蓋裂で
2人目もドキドキしながら毎回検診だったのですが
5ヵ月あたりから不安だという話を先生にすると他の妊婦さんより長くじっくりと見てくれ綺麗だよ〜大丈夫だよ〜といってくれました!!
今日検診に行くとお顔があまり見えず少しだけ見えたのですが大丈夫でしょうか?(´・_・`)
もちろん上の子はとてもかわいく自慢の息子です!!
ですが2人目もと考え不安になってしまいます(*_*)
これは今日行ったエコーなのですがこれだけじゃわかりませんかね??いままでは右側だけしか見えてなく今日は正面で左側が見えたのですがそっちにないのかソワソワ(´・_・`)
先生からは何も言われてません!
コメント欄に一つ前の検診の時のエコーも貼っておきます!それはとても綺麗なので安心しきってたのですがやはり不安で、、
宜しくお願いします(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
文章くちゃくちゃでごめんなさい、、(笑)

コメント

siii

これが一つ前の検診です!

siii

ちなみに今日の正面のエコーもはっときます!
お手手で顔かくしてるね〜とゆわれました(*_*)

renapan

口蓋裂ないと思います❤
私も1人目の時も今回も産まれるまで不安です、、(´・ω;`)

• siii

siii

不安は付き物ですよね😂😂五体満足で産まれて来ること願ってます😌

• 4月26日
やま

とってもかわいいですね💗
みた感じ大丈夫そーです!!
不安はつきものですよね:;(∩´﹏`∩);:

• siii

siii

かわいいです💕💕もう親バカ炸裂してます😂✌️あまり不安になりすぎるのもと思うのですが心配にはなっちゃいます😞無事産まれてくること願ってます😌

• 4月26日