ママミ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンの財布を持っている方、どのラインを使っていますか?使い勝…

ルイヴィトンの財布を持っている方、どのラインを使っていますか?
使い勝手や耐久性がどんなかんじか教えてください。
特にアンプラントの感想を教えて頂きたいです😊

コメント

ぼむ♡

ぼむ♡

ヴェルニの長財布を使ってます。
私は使いやすいと思いますが、雑に扱ってしまったのでレシートの文字が財布の表面に映ってしまいました😭

• 4月21日
  • ママミ

ママミ

コメントありがとうございます♡
    ヴェルニ可愛いですよね😍
    でもそんな弱点があったとは!
    濃いめの色だと写っても目立たなさそうですが😅

• 4月21日
PERRY

PERRY

モノグラムのポルトフォイユ・サラを使っています(*^^*)今はこの形で、女性らしくて可愛らしいデザインで気に入っています。実は私もアンプラントを購入しようとお店に行ったのですが、耐久性はモノグラムが一番だと店員さんに聞いたのと、この形のモノグラムが上品で一目惚れしたので購入しました。カードはたくさん入りませんが、(内側12ポケット、外側4ポケット)コンパクトで本当に使いやすいです!カード入れは別に持っているので今のところ不便に感じていません☆

ちなみにアンプラントのカバンを持っていますが、耐久性は問題ないですよ(*´ー`*)皮がモノグラムよりも柔らかめなので、あとは好みかもしれませんね☆私は長く使いたいのでかためでしっかりした造りのモノグラムが好きです。

みなさん結構エピとかアンプラントとか買われるそうなのですが、やはり最終的にモノグラムに戻ってくる方が多いと店員さんが話していました。何だかんだ一番丈夫なのはモノグラムということですかね?(*^^*)参考になれば幸いです☆

• 4月21日
  • PERRY

PERRY

アンプラントの鞄持ってるんですね😃✨お財布もお揃いで持ちたいですよね🎵私も初めはそのつもりでした(笑)

個人的にポルトフォイユ・サラはいいですね。初めて使いましたが、小さすぎず大きすぎず一番しっくりきました😌✨収納にこだわりがなければ本当にオススメです♥

何より実物を見てみると、ネットで見るのとだいぶイメージが変わりました!納得のいく良いお買い物ができるといいですね(*´ー`*)✨

• 4月21日
  • ママミ

ママミ

先ほど返信にしていませんでした😂
    ポルトフォイユサラの使い心地を聞けて嬉しいです❤お財布はあまり物を入れすぎずコンパクトにしたいのでちょうど良さそうですね😍
    あとはモノグラムかアンプラントか、実際に手にとってみて決めたいと思います!
    たくさん教えて頂き、ありがとうございました❣️😆

• 4月21日
ママミ

ママミ

なるほど!モノグラムが一番丈夫なんですね!
私もアンプラントのバッグは持っているんですが、財布だとどうかなー?と気になっていて💦アンプラントの滑らかな感じの皮も好きなので悩みますが、モノグラムも候補に入れてみます❤
形はポルトフォイユサラが気になっていました😍収納力があまりないかな?と気になっていましたが、コンパクトで使いやすそうですね!
わかりやすく写真まで付けてくださってありがとうございます💓🙌
参考にさせていただきます🤗

• 4月21日
♡2児mama♡

♡2児mama♡

私もヴェルニ使ってます😝
購入して8年目になりますが形の崩れはないですが、上の方も言われているように、カバンの中に入れていた物の文字が写ってしまいました😂💦

そろそろ私も買い換えたいと考えてます😆

• 4月22日
  • ママミ

ママミ

ヴェルニ人気ですね❤️
    あのツヤツヤ素材が可愛い反面、文字写りの危険があるんですね😭
    でも長年使っても丈夫なのはヴィトンならではですね💫😍

• 4月22日