※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

やばい。ほんとわたし頭おかしくなってんじゃないかな。可愛いのに、離…

やばい。ほんとわたし頭おかしくなってんじゃないかな。
可愛いのに、離れたくて仕方ない。
イライラしてばっかり。
こんなお母さん嫌だ。なんでこんな風になっちゃったんだろう。お母さん向いてないのかな。

コメント

リーハ❤

そんな時ありますよ〜(≧▽≦)
私は一時保育利用してました❤
大丈夫ですよ。

• ことり

ことり

二人目も欲しいと思っていたのに、ここ何日かで息子にものすごくイライラしてしまって…こんなんじゃ二人目とか言ってられないなーと今日ギャン泣きしてる息子の横でわたしも泣いてしまいました😞一時保育利用するのも罪悪感でしたが、それで息子にイライラしてちゃ元も子もないですよね😞💦利用検討してみます…

• 4月21日
  • リーハ❤

リーハ❤

私も全く同じ状況に上の娘が1歳半ぐらいの時になりましたよ。
    二人目とか無理じゃないか?とも思いましたが…少し離れてみたりすると大切さに気がついて(^^)
    でやっぱり後悔(駄目なママでごめんねって)して(笑)
    一時保育を利用することで、ママがリフレッシュできるなら罪悪感に感じる事はないですよ。
    今の時代は、
    赤ちゃんには○は駄目!
    とか
    ママなら○しないと!(できないと)

ってのが多すぎてしかも、それができてるか確認されている(検診)のが気が付かないうちにプレッシャーやストレスなってる気がします。勿論大事な事なんですよ。でも、何もかもガチガチな今の育児の考え方や決まりも息苦しいなぁ…と私は今は思います。一人目の時は、ことりさんと同じでした。

• 4月21日