※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
妊娠・出産

神奈川県内で安くマタニティフォトを撮れるスタジオを探しています。スタジオアリスが人気だけど、メイクもしてもらいたいです。結婚式前に旦那と一緒に撮りたいです。

マタニティフォトを撮りたいなと想っているのですが、神奈川県内でオススメなところありますか!?🤔
私は旦那とまだ結婚式を挙げてないので出来るなら旦那と一緒に撮りたいと勝手に想ってます❗( ̄▽ ̄;)

ただなるべく出費は抑えたいのと、
私があまり化粧が上手じゃないので
メイクをしてくれたらありがたいなーなんて。。

とにかく第一は安いこと優先で❗
調べたらスタジオアリス率が高いみたいなので
スタジオアリスで撮られた方いたら感想も教えてください❗

コメント

ひちょ

やっぱり安いとこだとアリスじゃないでしょうか(*゚v゚*)
私も神奈川でアリスで撮りました♡
色々なポーズで撮ってくれるので無料で済ませるために1枚だけ選ぶのが大変でした笑
メイクはしてくれないので自分でやらなきゃです(^◇^;)
花冠あるので髪をいじるならあんまりアップすぎると花冠つけるの難しいです!

• chococoa

chococoa

コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
    やはりスタジオアリスすごいですね( ̄▽ ̄;)

• 4月21日
  • ひちょ

ひちょ

私も旦那さんと撮りたかったので1人で撮るのと旦那さんと2人で撮ると両方とどうしますか?と聞かれて旦那と2人でを選びました^ ^
    火曜日にお休み取ってもらって取り入ったので旦那も変に気合い入ってましたよ笑
    何か希望のポーズありますか?とか聞いてくれるのであるなら言ってみると良いと思います(*゚v゚*)
    マタニティは今だけですし良い写真撮れると良いですね(*´∀`*)ノ

• 4月21日
  • ああ

ああ

横入りすみません!!最近火曜日でなくても毎日無料に変わったそうです!
    1枚無料で、他に欲しければ購入出来ます!
    ドレスも貸してくれるので、なんだか姫気分でした♡♡

• 4月21日
  • chococoa

chococoa

コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
    スタジオアリス、先着20名なら無料らしいですね❗値段優先するならやはりスタジオアリスが優勢ですね〰️。

• 4月21日

私はたまひよのスタジオで撮りました😁

• chococoa

chococoa

たまひよスタジオもいいですね〰️✨

• 4月21日
笑顔で…

フォトスタジオとかで検索してみたら
色々スタジオありますよ。
私は子供の初節句でスタジオアリス利用し
誕生日にはフォトスタジオを利用しました。
スタジオアリスは安いが写真はフォトスタジオと比べるとあまり良くなかったです。
価格もスタジオアリスは色々購入させようとして来て結局高くつきました。
フォトスタジオより高かったです。

(^.^)

川崎と横浜にスタジオスリーってところがあります。
利用したことはないのですがインスタとか見てると今時に撮ってくれそうなところでした( ^ω^ )

あぷぷりん♡

アリスで撮りました。
確かに撮影料は無料で、写真も1枚、マタニティの記念のアルバムと共についてきます。3枚入るアルバムだったかな。その後お宮参りとか記念にまた撮りに行くと入れてくれるアルバム…をくれます。

何枚も撮ったので、それだけでは…って感じになって、私たちは結局、別に、3枚入るマタニティアルバムを買って写真を入れることにもしたので3万ぐらいかかかっちゃいましたー。
良い記念にはなりましたが。

私の場合はドレスとか着替えずワンピース👗で撮りました。マタニティのリボンをお腹に巻いてくれたりしました。
色々こう言うの撮りたい、と言うと撮ってくれますよー‼️
写真の質は普通かな、と思います(笑)