※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

最近不安な気持ちがあります。旦那さんに感謝していても、寂しさや心細さを感じることも。同じ気持ちの方いますか?

最近ふともしこのまま旦那さんが帰ってこなかったらとか戦争行くことになったらとか事故にあったらもう二度と会えなくなったらと不安に思う日々があります。


特になんかあったわけではないのですがふと不安、心配になります。


旦那さんは料理してくれてゴミ出しもしてくれてホント感謝してます。
年上なので全然怒らないし喧嘩もしたことありません。私がわがまま言っても受け止めてくれます。
買い物も一緒に行ってくれてホント助かってます。どこも悪いところ無いです。


たまにうざいとかムカつくときあるけどいないといないで寂しくて心細くて。


この気持ちわかる方いますか?

コメント

Kaneko

分かります。
それほど、自分の中で大事な存在で、家族になったんだなぁと思ってます!

  • みゆ

    みゆ

    ですね!

    • 4月21日
♛︎りぃちゃんママ♛︎

とてもわかります<(_ _*)>
腹立つことたーーーくさんありますが、もしいなくなった時のこと考えるだけでも辛いですよね💭
私の旦那は現場仕事をしているので、もし足場から落ちたら...とかよく考えてしまいます(´・ ・`)
だから1日1日を大切に過ごしていかないといけないんですね😊

  • みゆ

    みゆ

    ですよね(T~T)

    • 4月21日
ああ

分かります!
私は旦那が、毎日命懸けで働く仕事に就いているので、もしこのまま帰ってこなかったら。。。と泣いてしまうことあります。
旦那には恥ずかしくて言えないんですが( ´︵` )

なので毎日、1日1日を大切に過ごしたいなと思ってます。

  • みゆ

    みゆ

    ですよねーm(_ _)m

    • 4月21日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

なんだか連投されてるようですが、皆さんの返信に、すべて、ですね!とかですよね!とかですね(^^;

  • みゆ

    みゆ

    すいません( ノД`)

    • 4月21日