※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

不妊クリニック通院中で授かり、分娩予約を考えています。8週〜12週で紹介される予定ですが、間に合わない可能性はありますか?要相談です。

現在不妊クリニック通院中で、この度授かることができました。あさぎり病院での分娩を考えているのですが、分娩予約はどのくらい前にするのがいいのでしょうか?クリニックからは、おそらく8週〜12週で紹介になると思うのですが予約がいっぱいで間に合わないということはあり得ますか?初めてのことで不安いっぱいで、どなたか教えていただければ嬉しいです😊よろしくお願いします(^^)

コメント

妊娠おめでとうございます♡
そこの病院の事は分かりませんが人気の病院だとすぐに予約がいっぱいで予約出来ない場合もあるので先に予約だけしておいた方が確実だと思いますよ✨

• まめ

まめ

ありがとうございます(^^)予約出来ないこともあるんですね💦調べてみるとなかなか人気の病院のようなので、早めに予約したいと思います😊

• 4月21日
ぺこ

私は8週ぐらいで朝霧病院を初診しました!
分娩予約は朝霧病院でお産を考えてますと伝えたら9週目の検診の時に確定を貰えて、自動的に分娩予約をしてくれました♪

なので、不安であれば一度問い合わせをして聞いてみた方がいいと思います!

今は12週であさぎりに通ってるので、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• まめ

まめ

ありがとうございます(^^)
    とても参考になりました!居ても立っても居られなくて、来週に受診の予約いれたところです♪
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 4月29日