※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ディズニーランドのポリネシアンレストランのs席とかA席ってだいぶ違い…

ディズニーランドのポリネシアンレストランのs席とかA席ってだいぶ違いますか?1番安いのだとあまり見えないとかですか?

コメント

miki

私はA席に座ったことがありますが、A席の中でも後ろの端だったので見にくかったです(´・ω・`)

• にこ

にこ

そうなんですか!A席でも、キャラクターとの写真は変わらず撮れるんですよね?

• 4月21日
  • miki

miki

はい!キャラクターはみんな回って来てくれましたよヽ(* 'ー')ノ

• 4月21日
  • にこ

にこ

わかりました〜♡ありがとうございます😊!

• 4月21日
R

運にはなるのですが場所によります!
A席でもステージ寄りですとあまりS席の後ろと差はないのでステージも見やすいです^_^
ステージは見えにくくても席のゆとりがあるように思えるのはB席です✨
S席とA席は真ん中などですと割と席にゆとりがなかったのでキャラとの写真は少し撮りづらかったです!
ステージが見えやすいとなるとお子様と行くのであれば無難にS席にしておいた方が後ろの方になっても見えやすいかなとは思います☺
長々とすみません( ̄^ ̄)ゞ

• にこ

にこ

いえ、ありがとうございます!
    やっぱりエス席が無難ですよね…ケチっちゃダメですね(><)早く予約したからいい席、とはいかないんですかね…(^^;)

• 4月21日