※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koko
家族・旦那

ショックです。長文です🙇旦那についてです😔今まで携帯の中を見たことは…

ショックです。長文です🙇

お世話になっております。旦那についてです😔
今まで携帯の中を見たことはなかったのですが、昨日飲み会から帰って来てそのまま寝た旦那のスマホを充電しようと見たらLINEの画面が開いたままでした。

そこには前の会社の元上司とのLINEで、上司は私のことをブスだといい、2ヶ月の息子のことも「〇〇(私)の血が入ってるんやろ〜ないわー」など書かれていました。
気になって遡ってみたら、
妊娠中の胎動の動画に対しても「キモい」。その他諸々…
その人とは昔一度だけ旦那と3人でご飯に行ったくらいの仲です。その日も特に失礼があったとも思っておりません。

なによりもショックだったのは一年前の入籍日の翌々日に風俗に行っていたことがわかりました。
入籍のずっと前から妊活していて、旦那もすごく協力してくれてるように思いました。そのお仕事されてる方には失礼ですが万が一病気をもらってきていたら…と考えると虫唾が走りますね。
もう一年も前のことですが本当にショックで思い出すと泣けてきます。

風俗に行っていたり、LINEでどういう返しがあるか想像できるのに胎動の動画や私の写真を勝手に送りつける旦那も頭がおかしいと思いますが、もう腹が立っておさまらない。
朝一で旦那に問い詰めましたが冗談やん〜だけで返ってきて嫁のことや子どものこと悪く言われて腹立たへんの?って返したら「そういうノリやから別に〜」

私のことを他人がどう思おうと、嫌われようと勝手ですがそれを言われに行く旦那、妊活中にしかも入籍の2日後に風俗に行く旦那。もう冷めました笑
こどもがいなかったら離婚してます。
みなさんどう思われますか?ずっとムカついてて冷静じゃないのかもしれないので何かご意見いただきたいです😔

コメント

、

私だったら許しませんね〜。
しかも元上司なんですよね?
だったら勝手に連絡先消してLINEもブロック削除です😊

旦那さんも勝手に自分の写真送ったりされるのは嫌です。
そうゆうノリだから〜ってそうゆうノリの人に送る必要ないと思います。だったら自分の変顔でも送っとけ!って言います(笑)

てかよく人の嫁のことブスとか言えるな〜って思います。
お前人のこと言えるような顔してるのか?って感じですね😊
ブスでも美人でもその元上司には関係ないですしね☺️

• Koko

Koko

会社の元上司はお世辞にも顔が整っているとは言い難い容姿です…笑
    そんな人にブスとか言われる筋合いねーよって直接LINEさせていただきました笑

• 4月22日
  • Koko

Koko

お返事ありがとうございました💓

• 4月22日
  • 、

もうなにも文句無いくらいのイケメンなら…って思いますけどその程度の人に言われても鏡見ろ!って感じですよね😂笑

言って正解です👏笑
    元上司ですしもう関係ないですからね😊

グットアンサーありがとうございます♡

• 4月23日
はなはないぬいぬ

見たくなかったですね~(>_<")私もきっと嫁すごいデブって言われてそうです…(>_<")その人とあなたが会うこともないなら、もう気にしないようにするしかないですよね。もし会ったら嫌みのひとつでも言ってやりたいですね。風俗は断りきれなかったとか?でも真剣に怒った方がいいですよ。なんならお子さんと実家に家出して反省するまで様子を見るくらいしてもいいと思います。

• Koko

Koko

お返事ありがとうございます!いくら上司でも結婚してからの風俗は許せません😣
    文句の一つくらい言おうとその上司に電話したけど出ず…笑
    LINEでガツンと言ってやりました♡

• 4月22日
ちきん

わたしでしたら、子供いても離婚レベルです( ´•̥_•̥` )
ひどすぎる…一生許せません。
ってか胎動の動画にキモいとか、その、上司、人として最低ですね…

• Koko

Koko

お返事ありがとうございます!
    旦那は息子のことを思い、育児に関しては手伝ってくれているほうだとは思うので私の都合で、離婚は選びませんでした(;_;)
    今回の件、一生許すつもりはありません。
    胎動なんて愛しいとしか思ったことないのにそれをキモいなんて言える神経を疑います😫

• 4月22日
みい222

最悪ですね(+_+)
私がtaoさんだったら確実に離婚です💦
失礼ですが、この先そんな人と
家族でいれる自信がありません。。

• Koko

Koko

旦那に対してはお金を稼いできてくれる人とだけ思って、もう無心で関わろうと思います。笑
    息子のことのみ考えてる生きていきます😂

• 4月22日

許しません。自分のことも腹立ちますが自分の子どものことを言われて平気なわけがないです。それにノリやからと気にしない旦那もありえないです!
自分の子を悪く言われてノリやから〜で済ませるような男に自分も子どもも任せられないです。
訴えたいレベルです。内容がひどいです…

• Koko

Koko

私がブスだろうとどうでもいいんですけど、息子に関連することだけは経験したこともない奴に言われる筋合いないと思いました。
    冷静に考え出した文句を直接LINEで送ってやりました😋

• 4月22日
8282

お子さんもいるので、じゃあ離婚!ってはなかなか出来ないですが、本当にショックですね😥

ノリでもなんでも、自分の嫁けなされて平気なんて神経疑います😭
風俗も、どんな理由でも嫌です。
しかも謝るでもないなんて…、冷めて当然だと思います💔

• Koko

Koko

悪いと思ってないから謝らないんでしょうね…もうその上司との距離を置くことを約束させました。風俗行ったと思うだけで生理的に無理です😑今回のこと許す気もないので息子のことだけ考えていきます◎

• 4月22日
えびふらい。

最低ですね。
冗談じゃ済まされないです💦
嫁や子供のことをわるく言う旦那なんていやです😫

• Koko

Koko

信じてたのに裏切られた気分です。誠実さを好きになったのにもうなんの取り柄もありません、あんな旦那。笑

• 4月22日