産婦人科・小児科

息子がなかなか治らないので病院変えたりして今日も点滴しました😢旦那さ…

息子がなかなか治らないので病院変えたりして今日も点滴しました😢旦那さんが可哀想やからとトミカ買ってきたりアクアライトやらアイスクリームやら冷蔵庫に入らないほど買ってきます(..)父親ってこんなかんじですかね…甘やかし過ぎ違う?と言ってもヨーグルト買って来た❗とか食べきれないです(><)

• 4月21日
  • 退会ユーザー

コメント

• すみません…
    私もそんなタイプです(^^;

• 4月21日
  • 息子さん大丈夫ですか??💦

うちの旦那もそうゆうタイプです(^^;
    旦那いわく、男親は何か買ってやるしか出来ないし他に何をしてあげたら良いかわからないから…だそうです。笑

早く良くなりますように(>_<)💦

• 4月21日
  • 退会ユーザー

Y's mama✩"さん
    やっぱり心配ですよね😂ありがとうございました☺

• 4月21日
  • 退会ユーザー

ミュちさん
    ありがとうございます😂毎日柔らかいの食べれそうか?とか買って来たりするんです男親はそんな感じなんですね☺(笑)

• 4月21日
  • 雨音さん
    あとはうちの場合、息子のために何かを買うのが単純に好きみたいです(^^;
    息子のヨーグルト買ってきてーとかお願いするとすっ飛んで買いに行きます笑

旦那さんなりにお子さんに何かしてあげたい一心なんでしょうね(^^)
    優しい旦那様ですね♡

• 4月21日
  • 退会ユーザー

ミュちさん
    心配しすぎだろうけど、なかなか治らないので更に心配してます😵💦そうなんですよね、おもちゃ買うのが好きでトミカにプラレール、カーズまで、え~!って感じです😰

• 4月21日
  • 雨音さん
    なかなか治らないと心配になりますよね(>_<)💦
    うちもしょっちゅうネットで息子のオモチャ見てます(^^;
    ○ヶ月にはこれ買って、○歳にはこれ買って…って、部屋埋まるわ!って思います笑
    なんで男親はすぐ物を買い与えるんですかねー💦

• 4月21日
  • 退会ユーザー

入院するかもしれないので、かなり心配みたいです、もちろん私も心配で心配でたまりませんが、私がオロオロしたらダメだから気力でみてます、ママリは眠たくならないように昨晩も見てましたが熱性けいれん起こしたことあるのでほんとうはびくびくしています。(>_<)目が離せません😭❗

• 4月21日
  • 退会ユーザー

Y'mama☆"さん、ミュちさんどうもありがとうございました🙇
    マイコプラズマ肺炎の疑いで点滴2本して帰宅しました😢
    今は熱も下がったています☺
    幼稚園などで流行ってるみたいです😣
    トミカをさわりながら寝てしまいました(/0 ̄)

• 4月21日