※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまー
子育て・グッズ

アップリカのラクーナを使っている方、ラクーナの幅がコンパクトで、3歳くらいまで使えるかどうか気になります。使用経験のある方、ご意見をお聞かせください。

ベビーカーでアップリカのラクーナを使用している方、もしくは使用していた方いらっしゃいますか??

今ベビーカー購入を検討中で、アップリカのラクーナADかオプティアで迷ってて、値段とサンシェードの模様でラクーナにしようかなと思っています。
ラクーナの方が幅がコンパクトですが、何歳くらいまで使用できるんでしょうか?ある程度大きくなってきたら狭くなりますか?
もちろん、子どもの大きさによると思いますが、できれば使用可能な3歳くらいまで使いたいなーと思うんですが、ラクーナでは無理ですかね??
ご意見お待ちしております。

コメント

❤️

はじめまして✩⃛
うちはオプティア使っています!
振動も少ないようで、赤ちゃんを
載せてもぐっすりですよ!
下に荷物置きもありますし、かなり
便利です^^

• あーまー

あーまー

ありがとうございます!
    やっぱりオプティアは振動少ないんですねー!
    安定感はオプティアの方がいいんですけど、やっぱり高いので悩んでしまいます(^_^;

• 4月21日