※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにおすすめのヨーグルトは、ベビーダノン以外にもあります。食べ方も教えます。

9ヶ月の子どもがいます。
まだヨーグルトをあげたことがないんですが、この月齢の子にオススメのヨーグルトってなにが良いですか?☺︎♪

前々からヨーグルトをあげてみようと思ってたんですが、ベビーダノン?が近くのスーパーに置いてなくて、色んなスーパーで探しても無くてあげれないままここまで来てしまいました。

なのでベビーダノン以外で教えてもらえると有難いです!

あとヨーグルトでオススメの食べ方があったらそれも教えて欲しいです( ^ω^ )よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

A子

私はいつも果物に小岩井の生乳ヨーグルトを和えてあげてます(^^)
それにきなこをかけるとよく食べますよ(^^)

ビアンキ

うちは最初からブルガリアヨーグルトのプレーンをあげてます😋
そのままでも食べますが、小さくカットしたフルーツを混ぜることもあります🍓🍌
ベビーダノンもあげましたが好きではなかったようです😅

A☺︎

砂糖不使用のプレーンヨーグルトあげてますよー♬大きいやつ買って大人も一緒に食べてます((o(´∀`)o))
私はバナナやりんご、きな粉など入れてあげてます♡
ヨーグルト大好きです♬

うちは、ブルガリアヨーグルトなどの無糖のものにバナナを入れて潰してあげてます。それと、きな粉混ぜるのもお気に入りです。カボチャの煮たのに混ぜてもよく食べます!

まなmama(22)

牧場の朝とかどうでしょう?
保育園であげてOKと言われました❤

lelouch*

プレーンのヨーグルトなら何でも大丈夫ですよ☺
娘はダノンビオが好きみたいです😊他のだと酸っぱくて顔を顰めていたのですが、ダノンビオはバクバク食べました!
ブルガリアの生乳100ってやつも酸味が少なくてオススメです😌

みすばに🐰💕

みなさんたくさん教えてくださりありがとうございます☺︎♪
まとめての返信ですみません(>_<)

さっそく昨日教えて頂いたヨーグルトにフルーツを入れてあげてみたらパクパク食べてくれました(^^)