HKK
産婦人科・小児科

今日は3回目の予防接種😃午前中に済ませようと行ってきたら、玄関ドアに…

今日は3回目の予防接種😃
午前中に済ませようと行ってきたら、玄関ドアに貼り紙が。

読んでみると…えっ…マジか…😰

『先生急病により、これ以上続けて行くのが難しい為、閉院します』
といった内容が書かれてました😰😰

家から徒歩5分で、混んでないし、全ての予防接種に対応してるから良かったのにショック💦💦💦💦

仕方ないのでコンビニ寄ってから帰宅して、区からもらった小児科一覧見て、ちょっと遠いけど全ての予防接種に対応してるところに電話して事情説明して、来週の月曜日に行くことにした😃

なんだかんだあったけど、新しい小児科決まって良かった✨

コメント

ゆうとママ

ゆうとママ

え、今まで行ってた所が
いきなりのそんな事になるなんて、、、( ˘ •ω• ˘ )

  • 4月21日
  • HKK

    HKK

    ホントびっくりですよね😰💦
    新しく行くことにした小児科の先生に電話で『T先生のところ閉院したんだって!?』って聞かれたので、ほんとについ最近閉院してまだ情報伝わってなかったんだと思います😥

    • 4月21日
しろくま

しろくま

先生心配ですね😅
急病で、休診ではなく閉院と言うことは、完治までにかなり時間かかるか、後遺症残るか、回復の見込みないとかですよね😰

私も結婚前に通ってた内科の先生が交通事故にあって、数週間休んで、再開したから行ったらまだ先生が頸椎カラー(首支えるコルセットみたいなの)してました笑っ
私の病気より先生の怪我のがヤバイでしょ!って思って帰る時「先生もお大事に」って言ったの思い出しました笑っ

  • 4月21日
  • HKK

    HKK

    結構重病かもしれませんよね😢
    言い方キツイ先生だったけど、腕は確かな先生なので余計にショックです💦

    その先生内科でよかったかもしれませんね😂
    もし整形の先生だったら失礼ながら絶対笑っちゃうと思います😂

    • 4月21日

「産婦人科・小児科」に関する質問