※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CB
サプリ・健康

熱があって寝ている場合、起こしてご飯をあげますか?昨夜から38度を越え…

熱があって寝ている場合、起こしてご飯をあげますか?

昨夜から38度を越える熱があります。
今朝は37度まで下がっており、朝ご飯(7時半)もおやつ(9時)も食べました。
今病院から帰ってくると熱が38度5分まであがってましたがぐっすり寝ています(^^;

薬も飲ませる事を考えると、起こして少しでも食べさせるべきでしょうか?

コメント

CB

病院に行っている間は熱が低かったこともあり、ご機嫌に遊び回っていました(^^;
それで熱が上がったのか、帰りに少し寄ったスーパーではすごく大人しかったです。
いつもは喜ぶお買い物も、全くの無反応だったのでキツかったんだと思います。
なので起こすと可哀想な気もしてます...

ゆっこママ★

無理に起こさないでいいと思いますよ!
しんどい時は、欲しがる時に食べたがるもので充分です⑅◡̈*

• CB

CB

コメントありがとうございます!
    よく寝ているので、このまま様子をみることにします(>_<)

• 4月21日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

はい⑅◡̈*
    朝も食べてるみたいですし、大丈夫ですよ🙆
    起きてからで大丈夫👌

• 4月21日
  • CB

CB

不安だったのでコメントもらえて安心しました(>_<)
    寝ている今のうちに家のこと終わらせて、起きたら甘えさせてあげようと思います!

• 4月21日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

良かったです⑅◡̈*
    そうですね!お熱の時ってグズグズまんだし、普段よりまして甘えん坊になりますしね😊
    お母様も体調気をつけてくださいね♡

• 4月21日
  • CB

CB

優しい言葉までありがとうございます(T_T)♡
    私も体調管理気を付けます!!

• 4月21日