※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

38週です。眠気とだるさで1日寝てしまいました。夜眠れず怖いです。

38wです。動けと言われているのに異常な眠気とだるさで今日も結局1日寝転がってほとんど寝ていたような、、なんでこんなに眠いのか(´._.`)

夜が寝れそうになくて怖いです。


コメント

たけうち

わかります!
今日昼間はずっと寝てました(ノД`)
こんなんで安産めざせるのか不安になりました(゚Д゚)

neko

昼間寝てしまった時、夜は寝れていますか?😔わたしも安産目指せるか不安です、、夜歩こうかなとか思ってます笑😍

deleted user

わたしは今まさに昼夜逆転です💦
まったく夜になると眠れず
昼間に寝てます(´・ω・`)💦

でもとりあえず寝れるときに寝て
体力だけは温存しとこうかなって
感じで前向きに考えてます笑

neko

同じです💦夜寝れないのがけっこう辛いんですが昼間は本当に眠くて😔
体力温存ですよね笑、私もそう思ってあと2週間乗り切ります😍

こてぃ君mom

わたしも今日から38w入りました。

わかっていても眠気が勝ってしまいゴロゴロ。今も昼寝から目覚めたばかりです。

昼寝しても夜ちゃんと寝れます。
Σ(□`;)
胎動は有るしまだ下がってきてる感じは無いです。
産まれたらゆっくり寝れなくなるし、7月産まれにしたいのと、予定日までまだ2週間も有るしと結構呑気に構えてしまってます。

neko

私は明日から39wです(´v_v`)
私も先ほどまで昼寝をしてました笑。そして夜は眠れなさそうです…。

私も胎動はまだまだあるので、いつになるかな〜〜とそわそわしてます!お互い頑張りましょうね\(◡̈)/