※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

高温期10日目で、風邪症状が再発しています。火照り、全身のだるさ、喉の痛み、寒気があります。朝5時にトイレで目が覚めることも。

高温期10日目です。
先週あたりに風邪を引き治ったはずなのに
3日前くらいからまた風邪みたいな症状が、、、?
身体が火照り、全身がダルく、喉が痛いです。
ときおり寒気もします(*_*)特に寝ている時に全身ポカポカです。
このような症状の方いますか?
不思議なことに昨日、今日と必ず朝の5時にトイレで目が覚めます(*_*)このようなことはなかったので驚いてます。

コメント

一度、妊娠経験があります。
私はまさにそんな感じでしたよ!
風邪じゃないな…と気づいたのは、トイレへ行った時の匂いでした。その当時妊娠時の尿の臭い変化にいては知りませんでしたが、本能なのかできたな、と感じました。

汚い話ですみません💦

• m

m

返信ありがとうございます😊
    トイレの臭いですか!
    よく臭いに敏感になる方もいるみたいですねm(._.)m私は臭いは今のところ大丈夫ですが頭も痛くてだるくて生理前の症状と似ている部分もあるのでどーなんだろーって感じですが、
    希望を持ちたいと思います♡ありがとうございます。

• 4月21日

退会ユーザー

違うんです!!!自分の尿の臭いがなんかキツくなったというか…なんかいつもと違うのに気がついたんです!!それから1週間後くらいからつわりが始まりましたよ(^^)

人によって違うと思うので参考になるかどうか分かりませんが…💦

• 4月21日
  • m

m

自分の尿の臭いがですか!!それは異変に気づきますね!!
    それから悪阻が始まったんですね(*_*)

いえいえ、
    いろいろ聞かせていただきありがとうございます♡

• 4月21日