※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服について相談です。暑くなる前に半袖半ズボンのロンパースを買おうと考えています。寒い場合は膝までの長い靴下を考えています。

あと1週間ほどで4ヶ月になります👶💓

これから服を買うとしたらもう長袖ロンパースではすぐに暑くなり着れなくなりそうなので、半袖半ズボン?になっているロンパースを買おうかなと思っています(o´罒`o)♡
半ズボンはまだ少し寒いかなって場合はレッグウォーマーみたいなのか膝くらいまでの長い靴下があればそれを履かせたら良いのでしょうか??

コメント

都内に住んでますが、都内だと30どこえましたよね!
昨日、薄いズボン買いました😃
半袖Tシャツも買います✨

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます✨
    もう30度ですか(๑´ỏ`๑)
    こっちはそこまではまだいかないのですが
    すぐ暑くなりそうですよね😣💦
    半袖がいいですね♡

• 4月21日
❀megumi❀

レッグウォーマーや靴下で大丈夫ですよ😊

• ゆたん

ゆたん

家では半ズボンでも大丈夫そうですが
    お出かけの時はまだ半ズボンは早そうなので(o´罒`o)♡
    レッグウォーマーか靴下探してみます♪♪

• 4月21日
空豆

最近暑いですよね😵
ウチも頭皮に汗かくようになったので、ちょこちょこ半袖ロンパース買いました💡足元は基本靴下でいいかなとレッグウォーマーは買ってません(^^)室内用に肌着みたいなのと、外出時に少し洋服っぽいロンパースです。しばらく肌寒い日は、その上に薄い上着か、薄手の長袖ロンパースのつもりです(^。^)

• ゆたん

ゆたん

お昼は暑くなりますよね( *'罒'* )
    私も半袖ロンパース用に薄い長袖の上着は買いました☺️
    家では半ズボンでも良さそうですがおでかけの時は半ズボン用に靴下購入しようと思います♡

• 4月21日